とっ・・・・取れた!!
e0006999_1613931.jpg

申請からたった二ヶ月で!!


永住権・・・・取れたっ!!!!


早いな~3か月から6ヶ月くらいは覚悟してたのに。
日本からの無犯罪証明書を提出したらすぐに出ました!!

最近嬉しいこと続きです。

旦那のアーティストとしての活動も順調で、卒業したばかりだけれど
1ヶ月以上開かれていたCanberra Glass worksでの2人展も先週末に無事終わり、
作品をすごく気に入ってくれたコレクターさんに、作品を買っていただきました。
オーストラリアで初めて売れた旦那の作品★すごくうれしかったです。
e0006999_1815017.jpg

先週末にはトークも行いました♪

そして7月にはメルボルンでのギャラリーでもShowを控えています。
卒業してからが勝負・・・これからもアーティストの旦那を支えながら
旦那と2人手を取りあって頑張って行きたいです♪

最近はもうすっかり冬!っていう気候のキャンベラ…
e0006999_18354067.jpg


e0006999_1841748.jpg

のおいしい季節です♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-05-20 18:41 | about us♪
<< おめでた!! Eden旅行☆大漁の巻☆ >>