人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでた!!
永住権Get!!の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~~♪
とっても嬉しかったです。
これからもがんばるぞ~~~♪

そして・・・・おめでたいことはまだまだ続きます☆

おめでた!!_e0006999_13313219.jpg


私のおなかの中に、もう一つの命が!!

旦那、でかした!!

感動~~♪
ただいま14週。
なんだか不思議な感じです。

妊娠が発覚してからひそかに書いてた裏ブログ、かなりプライベートな感じですが
オーストラリアでの妊娠出産、日本と全然違うので、
これからBabyを・・・と思ってる人たちのお役にたてばいいかなと思って
書いてみました。(実際自分がいろいろ知りたくて、オーストラリアで妊娠、出産した方の
ブログをいろいろ探しました。でもそんなに沢山はなかった・・・)
興味がある方はどうぞ~♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-06-05 13:36 | ☆★おなかのBaby☆★
<< い・・・痛ぁ~~~~~~いっ!!!! とっ・・・・取れた!! >>