人気ブログランキング | 話題のタグを見る
い・・・痛ぁ~~~~~~いっ!!!!
おめでた記事を読んで、わざわざおめでとうメールを送ってくださった方、
コメントをくださった皆様、ありがとうございました~。
おなかのベビも、元気に成長しているようです♪

つわりも軽く、安定期に入ってよぉ~し!!これからバリバリいろんなことするぞぉ~!
ベビちゃんが産まれる前に免許も取らなきゃ!!
シドニーも最近全然行ってないしぃ~
旦那の展覧会とホリデーも兼ねてメルボルンも行きたいし・・・などと考えていたら!!

お尻がいた~~~~い!!!!!
あ、おしりの穴の痛みじゃないんです!
右側のお尻が痛み始めて、おや??と思っていたら、
あれよあれよと痛みが強くなり・・・・今や激痛!!
ついには普通に歩けなくなって、お仕事を休んでいます・・・・。
ネットで検索してみると、
骨盤が緩むのに伴っておしりの痛みを訴える妊婦さんも多いそうです。
大体は妊娠の後期に痛み始めることが多いようですが・・・・。

前々から産後の骨盤ケアで有名なベルトなので知ってはいたので、
産後にはぜひ買おう!!と思ってたのですが調べてみると、
妊娠中のおしりの痛みにもすごく有効と噂の
トコちゃんベルトⅡを買ってみました!
い・・・痛ぁ~~~~~~いっ!!!!_e0006999_14133317.jpg

まだ届いてないのですが、これがちょっとでも痛みを改善してくれることを願いつつ…。
お医者さんにもとにかく保温!!と言われたので
湯たんぽと一緒に寝ています。
お友達から、坐骨神経痛では??と言われて調べてみると、症状はまさしくそんな感じ!!

こんな経験された方、いらっしゃいますか~?
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-06-20 14:18 | ☆★おなかのBaby☆★
<< ♪日本からのたくさんのベビちゃん物♪ おめでた!! >>