人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪日本からのたくさんのベビちゃん物♪
おしりの激痛により歩けなくなって以来、
久しぶりに仕事もがっつり休んで、安静にして、
ひたすら温めて(湯たんぽ+マタニティデカパン+旦那のももひきみたいなやつ
+毛糸のパンツ!!!)何もしないでひたすら横になっていたら、3日目の土曜日には
ずいぶん回復し、昨日からは普通に家事ができるくらいになりました♪
水曜日からお仕事に戻る予定です。
痛み始めてから結構経ってたのに、
甘く見ていて、毎日仕事に行っていて、
知らず知らずのうちに無理をしてた自分に今回は大反省。
これからは自分一人の体じゃないのだ~と自覚して無理せずに行きたいと思います♪
ちょうど今、グットタイミングで
日本からトコちゃんベルトが届いたので、早速つけています。
評判通り、すごく楽!!
これつけてるとペンギン歩きじゃなくてさっさと歩ける!すごい!!
腰痛や私と同じお尻が痛む人など、トコちゃんベルト、試してみる価値あると思います。
産後の骨盤ケアにも使えるし☆

ちょこっと前に私の両親からベビちゃん用品が
山のように届きました~~☆一度では送りきれず二回に分けて!!
♪日本からのたくさんのベビちゃん物♪_e0006999_11321466.jpg

まだ性別がわからないけど、オーストラリアの夏生まれのベビちゃん用に
日本で今買っておかなきゃ夏用のお洋服なくなっちゃうから!!と、
黄色系をメインに。Babyプーさんがいっぱいで嬉しい!
そのほかに私の母乳パッドや、ふわっふわのバスタオルなどなど山のよう!
♪日本からのたくさんのベビちゃん物♪_e0006999_11343890.jpg

そして毎月お父さんが欠かさず買っておいてくれるたまごクラブと、
私が赤ちゃんのころに使っていたアジサイ柄のブランケット!!
親子二代で使えたら素敵でしょ♪とお母さんより。

旦那の両親にとってもうちの両親にとっても初孫。
とくにうちの両親の喜びようは半端ない・笑
私は一人っ子なので、なかなか初孫を見せてあげられなくって
内心、すごく申し訳なく思っていました。
すごく喜んで、あ~でもないこ~でもないと
赤ちゃん用品店二人で行っては
色々選んで、買って送ってくれる姿を見てると、
やっと少し親孝行できたのかな・・・と私もうれしくなります。
特に子ども大好きな母は、赤ちゃんの物を見ているだけで幸せな気持ちになれるみたい。
もうすっかりおじいちゃん、おばあちゃん気分の二人。
私と旦那で、しっかりこのベビちゃんを守って、
両親に見てもらわなきゃ。

出産のとき、オーストラリアまで来たいけれど、来れないので
お祝いもかねて・・・とこんなものまで買ってくれました。
♪日本からのたくさんのベビちゃん物♪_e0006999_11441287.jpg

これで、妊娠中から出産、出産後まで、たくさんビデオで撮って送ってあげられる~!!
しかし、最近のカメラって、小さいのね・・・
旦那もその小ささにびっくり、「小さすぎてなくしそう・・・」と一言。笑

荷物と一緒に、両親の温かさや優しい気持ちがいっぱい、いっぱい届きました。
ほんとうにありがとう。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-06-24 11:49 | ☆★おなかのBaby☆★
<< お料理、再開~~♪ い・・・痛ぁ~~~~~~いっ!!!! >>