Sydneyに行ってきました~♪
e0006999_171181.jpg

先週末シドニーに遊びに行ってきました☆
金曜日にお仕事が終わった後にキャンベラを出発して、
日曜日の夜に帰ってくるというタイトなスケジュールだったけど、
美容院に行って、お買い物して楽しかった~~♪
背中まであった髪を、あごまでばっさり!!切ってすっきり~。

旦那さんが元ボスに緊急のお仕事を頼まれて、
今回急きょシドニーいきを決めたのだけれど、
土曜日、日曜日と働きどおして、まったくシドニーを満喫できなかった
旦那さん・・・・しかもそのあと運転…ちょっとかわいそうでした。
でも妊娠してもお仕事を頑張ってるご褒美ということで
わたしにプチホリデーを提供してくれました♪嬉すぃ~♪
e0006999_1737653.jpg

いつもの通り、元ボス夫婦のおうちに泊めていただいて、
4歳の娘さんと、もうすぐ1歳になる娘さんとたくさん遊びました。
e0006999_17422853.jpg

今オーストラリアはセールシーズン真っ最中。
土曜日はCityへ、日曜日はWaringa mallでお買い物~♪
と言ってもほとんどがベビちゃんモノ。
e0006999_17431291.jpg

e0006999_17433253.jpg

まだベビが王子か姫かわからないので、
どちらでも着れるのばかり。でも、ピンク!!とか青!!
とかいうのよりこういう中性的な色のがかわいいかもっ。

そうそう、シドニーに向かう車の中で胎動もはっきり感じるようになりましたっ☆
食いしん坊ベビちゃん、ご飯を食べるとわ~~~い!!とばかりに
ぽこぽこ・・・うにうに・・・始めます・笑
こっちのBlog
更新しました~お時間のある方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-07-09 17:56 | *Sydney* | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/8274449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukie at 2008-07-10 00:31 x
わ~♪♪
I love mumのT-shirt可愛すぎ!!!!
もう赤ちゃんの胎動を感じるなんて感動ですね☆
髪の毛、切られたんだ!!
旦那さま好みの女に・・・笑(^^)
またUP楽しみにしてます★
Commented by ori at 2008-07-11 09:59 x
赤ちゃんが生まれるまでの2人の時間もだんだん貴重になってきますよね♪
今回旦那さまは忙しかったようだけど、今度は2人でシドニーデート♪なんて出来るとよいですね!
しかし、いつもながら旦那さまの優しい心遣いに惚れ惚れしてます!
優しいパパになるんだろうな~♪

ベビ服もかわいい!私もSatokoさんのベビ服みてたら中間色の方が好みかも!と新たな発見をしました。笑

Commented by micco at 2008-07-11 10:41 x
体調はどうですか?
慣れたとはいえ、異国の地で出産するとは・・・
すごい。。。の一言だわ。
あたしは一時一人暮らしをしたものの、いまは実家組だし。
友達に、家を出ろ。と言われても、寂しくて死んじゃうから無理!!!
って言ってるよ。

本当に二人で力を合わせて生活してるのね。
お互いを尊重しあえる仲なんだよね。
羨ましい、というか・・・またメールします。
コメント長くなっちゃいそうで。
でも、なんだか感動しました。
Commented by masaandsatoko at 2008-07-12 14:37
ゆきえちゃん♪
おぉ!!ドイツから??
ありがとう♪
ね~~、定番だけど、I❤Mum…かわいいよね~
欲求に逆らえなかったぁ~笑い

そうそう、旦那より「みじかく!!!」の
指令が出てたのでね、20センチは切ったかな。
頭が軽~~いです!笑
胎動、面白いよ~、おなかの中でお餅がぷくっ!!て
なるみたいな。不思議で幸せな感触です。
Commented by masaandsatoko at 2008-07-12 14:41
Oriさん★
そうですね~早いものでもう妊娠19週!
最初はまだ○週か…とか思ってたのに、
なんだかあっという間!!
そう、生まれる前にはゆっくりもう一度シドニーデート、してきたいです。

私が胎動を感じるようになってから、
毎日旦那は手をあてて、自分も感じようと必死。
でも手を当てると動き止まっちゃうし、
まだ弱い動きだからか全然感じられなくって
悔しそうです。

ピンク!!あお!!よりもこういう色遣いのほうが可愛いですよね~、
選ぶのが大変だけど。そう、新たな発見。
ネットで見てると、日本もかわいいお洋服いっぱいですよね~。
ショッピングが止まらなくて危険…汗
Commented by masaandsatoko at 2008-07-12 14:45
Miccoさん♪
私は元気ですよ~、旦那は今ちょっとショーの準備で忙しすぎて
大変そうでかわいそうだけれど・・・。
お仕事も毎日してるし、おしりの痛みもなくなって、
The安定期!!って感じです!
実家、恋しくなるよ~、楽だよね!!
お母さんのご飯も食べたいし。

でも日本に住んでるより、こっちのほうが楽なことも
結構あるんだよ~、もちろんその分苦労もあるけど。
こっちに来てからのほうが、お互いを助け合える、
そんないい関係になれたな~と思います。
日本にいたら気が付けなかったこととかもいっぱい。
AUS訪問計画はどんな様子??
またメールでも知らせてね!!
Commented by もみじ at 2008-07-12 15:31 x
私もこないだCotton on kidsでセール品を買いあさった(笑)
Cotton on kidsって場所によって微妙に値段違うから要チェック!
タガラノンのとWodenのにしか行ったことないけど、Wodenの
方がセールの終わりの頃$5のものが結構置いてある。
だから来年以降の服を9着も買ってしまった(笑)
タガラノンのはWodenで$5になってるものも$10だったりするよ。

ベイビー用のレッグウォーマーは大活躍!オムツ替えるのもらくだし
かばんの中に入れておけば寒くなったときにいつでもはかせて
あげれるしね~。腕に着せてあげても寒さしのぎにもなるし!
Commented by みー at 2008-07-12 22:11 x
こんにちは。以前に一度コメントさせていただいた者です♪
キャンベラ懐かしいです。。早くまたいきたいです!

べびちゃんのおよふくかわいいですね^^
オーストラリアなんて子育てに最高なんだろうな★
今度パースに一泊してきます。(飛ぶ仕事です)
パースに行ったことありますか??

今からわくわくしています^^
Commented by Piroro at 2008-07-14 10:32 x
おぉっSatokoさん、シドニーに来てたんですね~!!
タイトなスケジュールでもたくさん満喫されたようで何よりです!
そしてずいぶんとばっさり髪をきられたようで
リフレッシュですねっ!

子供服どれもかわいいですね♪
あれこれ選ぶだけでも楽しそ~
Commented by masaandsatoko at 2008-07-17 12:35
もみじさん♪
Cotton on kids,安いしかわいいよね~♪
ベビちゃんはすぐ大きくなって着られなくなっちゃう
から、このお値段はすごくいいよね!
値段が場所によって違うんだ??それは知らなかった~、
シドニーは品ぞろろえがすごく多かったよ、さすが。

レッグウォーマー、確かもみじさんがMixiか
何かに書いてていいかも!って
思った記憶があるよ。
0歳から5歳くらいまで使えるって書いてあったから買ってしまったよ。
腕に着せてもいいのか~グッドアイディアだね!
Commented by masaandsatoko at 2008-07-17 12:37
みーさん☆
こんにちは!
キャンベラ、最近マイナス行くくらい寒いですぅ~~ブルブル…
早く温かくな~れ~。

パース、お友達が住んでて、すごくきれいなところ、って聞いたことあります。
でも行ったことないんですよ~。イルカと一緒に泳ぎに行きたい!!
パースに行かれるなんてうらやましいな~楽しんできてくださいね♪
Commented by masaandsatoko at 2008-07-17 12:40
Piroroさん♪
そうなんです~、シドニーはやはり温かかった~★
そう、子供服はもう見てるだけで楽しい~。
性別がわかった後だと
もっともっと自分を止められなくなりそうです。怖

30センチ以上髪切ったので、すっきりリフレッシュ~♪
<< ***Masa's G... お料理、再開~~♪ >>