人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sydneyに行ってきました~♪
Sydneyに行ってきました~♪_e0006999_171181.jpg

先週末シドニーに遊びに行ってきました☆
金曜日にお仕事が終わった後にキャンベラを出発して、
日曜日の夜に帰ってくるというタイトなスケジュールだったけど、
美容院に行って、お買い物して楽しかった~~♪
背中まであった髪を、あごまでばっさり!!切ってすっきり~。

旦那さんが元ボスに緊急のお仕事を頼まれて、
今回急きょシドニーいきを決めたのだけれど、
土曜日、日曜日と働きどおして、まったくシドニーを満喫できなかった
旦那さん・・・・しかもそのあと運転…ちょっとかわいそうでした。
でも妊娠してもお仕事を頑張ってるご褒美ということで
わたしにプチホリデーを提供してくれました♪嬉すぃ~♪
Sydneyに行ってきました~♪_e0006999_1737653.jpg

いつもの通り、元ボス夫婦のおうちに泊めていただいて、
4歳の娘さんと、もうすぐ1歳になる娘さんとたくさん遊びました。
Sydneyに行ってきました~♪_e0006999_17422853.jpg

今オーストラリアはセールシーズン真っ最中。
土曜日はCityへ、日曜日はWaringa mallでお買い物~♪
と言ってもほとんどがベビちゃんモノ。
Sydneyに行ってきました~♪_e0006999_17431291.jpg

Sydneyに行ってきました~♪_e0006999_17433253.jpg

まだベビが王子か姫かわからないので、
どちらでも着れるのばかり。でも、ピンク!!とか青!!
とかいうのよりこういう中性的な色のがかわいいかもっ。

そうそう、シドニーに向かう車の中で胎動もはっきり感じるようになりましたっ☆
食いしん坊ベビちゃん、ご飯を食べるとわ~~~い!!とばかりに
ぽこぽこ・・・うにうに・・・始めます・笑
こっちのBlog
更新しました~お時間のある方は遊びに来てくださいね♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-07-09 17:56 | *Sydney*
<< ***Masa's G... お料理、再開~~♪ >>