人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!
最近はおよばれが多かったので、週末は何かと忙しかったのですが
今週末は久々にのんびりしてます♪
お菓子作り&ミシンをするぞ~~と今からわくわく♪

ずいぶん前ですが、ベビタンが王子とわかってすぐに、
仕事場の仲の良い保護者の方から、こんないただきものをしました。
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_8473575.jpg

おっきなおっきな紙袋2つでも入りきらないほどのお洋服たち!!
ベビタン、おなたは幸せ者ですね・・・生まれる前から
パパよりもはるかに衣装持ち!爆
ほとんど新品同様のものばかりで、
気を使ってくれたのか、新しいものまで買ってプレゼントしてくれました。
半年以上はお洋服、買わなくて済んじゃいそう。ヽ(´▽`)/
Jackママ、本当に本当にありがとう♪

とか何とか言って、ショッピングに出かけては
ちょくちょくお買い物しちゃってるいけない私。
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_8535290.jpg

私の愛するPeter Alexanderでセールになってるの、見つけちゃった!
明らかにニット素材で秋冬用なのでサイズ大きめをGET☆

Bondsで一枚$5だったので衝動買い。
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_8564820.jpg

ジーンズのプリント風になってるスパッツ!かわいい!

ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_913445.jpg

オーガニックコットンのブランケットがほしくって探してたら
Civicで見つけてしまった!
このかえる柄に惚れ♪これはベビタンのボディスーツ。
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_8595151.jpg

車柄のは探してたオーガニックコットンのブランケット。やわらか~。

そしてそして実家の両親からは
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_8561066.jpg

甚平!Babyが甚平着てるってすっごく、すっごくかわいいのよね~。
あぁ、早く着せたいっ。
夏生まれだし、重宝しそう!!一枚で着れるタイプ+上下分かれてるもの。
ベビちゃんのお洋服…大漁・・・いや、大量!!_e0006999_955120.jpg

和柄のガーゼまで。なんとこれ、
ペットボトルのお茶のおまけらしい!日本ってすごい。

これからお天気がどんどん良くなっていったら
少しづつお洗濯して、整理しなきゃね~。
なんだかんだ言ってもう今日で26週3日目。
あと3ヶ月でベビちゃんに会えるんだなぁ~。あっというまだ・・・・Σ(゚口゚;
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-08-31 09:10 | ☆★おなかのBaby☆★
<< 最近マイブームのお菓子☆ CJC ランチトーク♪ >>