Cod Liverに旦那うなるっっ!!
『ワラビーのお部屋』のさらさんに教えていただいたCod liverの缶詰。
e0006999_1743320.jpg

あんきも、ふぐきもを彷彿とさせるお味・・・との事で、この記事を読んだ瞬間、
これは旦那さん、好きだろうなぁ~~~と思い、知らせてみると、
珍味好きの旦那、大興奮っ!!
早速、ベルコーネンマーケットのデリにて、調達してきました。
ちょこっと醤油をたらして・・・熱々のご飯と一緒にほおばり、
『う~~~~ん、うまいっっ!!』と、大満足のご様子。
来月、誕生日なんですが、プレゼント、何が欲しい??と聞くと
『Cod liverの缶詰、40缶!!』と即答。

私が愛情込めて作ったおかずよりも、Cod liverの缶詰さえあれば、
ご飯何杯でもいけちゃうっ!!って感じの旦那さん。
このばちあたりめぇぇー!!

珍味好きの人、お試しあれ。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-09-09 17:12 | about us♪ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/858185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayumu at 2005-09-10 00:18 x
誕生日にこれが40缶は強烈ですね(笑)
愛情入りのCod liverの缶詰をおかずに出してあげてください!!
Commented by mad_psychologist at 2005-09-10 00:51
・・・ましたには、多分無理っぽい感じがします!
Cod Liverって・・・
ew...
Commented by M-Mell at 2005-09-10 08:37
ふふふ・・
める家、こういう珍味もの大好きっ!!!
Cod Liverですねっ♪知らなかったので、ぜひぜひ試してみますっ!
ワインとかにも合いそうですねぇ~~

めるとsatokoさんのご主人さま同士も、とっても気が合いそうな予感っ♪♪
Commented by kazraasch at 2005-09-10 09:58 x
へえ、こういうのもあるんですね。どちらの国の人がよく食べるんでしょうか?北欧あたりかな・・・
今度探してみます~。
Commented by Mink at 2005-09-10 11:02 x
ん~ ん~ またもやましたさんと同じだ… 私には無理かもヾ(´▽`;)ゝ

お魚の缶詰って感じですか?
Commented by masaandsatoko at 2005-09-10 16:08
☆ayumuさん、旦那は本気でこのプレゼントでハッピーなようで
恐ろしいです・・・ちなみに今日も買ってました。
Codliver料理・・・・・できるかな~~~?

★ましたさんっっ・・・またNGですかっ!切ないのう・・・。
Commented by masaandsatoko at 2005-09-10 16:13
★救いの天使、めるさんっ・・・わかっていただけましたかっ?
イタリア系のデリで売ってる、とSaraさん情報で、
私達も、デリで買いました。ちなみに$3.99。
気が合いそうですねー。キャンベラ来てくださいね♪

☆kazraaschさん、オージーは好きでなさそうですよね、こういうの。
探してみてください。珍味好きの日本人は、うなるはずっ!

☆Minkさんもですか・・・(涙)、
私もあんまりうにとか、あと珍味も特に好んでは食べない方ですが、
一口食べてみたけど、結構いけました。
お魚・・・の身の缶詰っぽくはなくって、やっぱり”肝”っぽいです。
<< Balloon Flight ... ♪♪もうすっかり春♪♪ >>