人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆The Wedding Party★
昨日は、私の大好きな、ずーーーっとお世話になっているひとの
結婚式に出席してきました。
私が今の職場で働き始めた時はまだインドとオーストラリアで遠距離をしていた2人。
ビザもなかなか降りなくて、フィアンセがオーストラリアに来るのが1年延び、2年延び…
つらい思いをしてきたのをずっと一緒に働きながら
そばで見てきたので、昨日は本当に特別な、感動的な日となりました。
彼女と彼女の家族らしく、式はすべて手作りの温かいもの。
式は、何度も遊びに行ったことのある、彼女のご両親の素敵なおうちで。
☆The Wedding Party★_e0006999_1121329.jpg

ドレスはお母さんの手作り、招待状やカードやブーケなども義理のお姉さんの手作り。
ミュージシャンも呼んで、すっごく素敵な雰囲気でした。
↑のカードたち、素敵でしょう~~?
いつも黒のお洋服を好んできている彼女のテイストにピッタリ!
☆The Wedding Party★_e0006999_1121188.jpg

こんなに特別な日を、一緒にお祝いできるなんて本当に幸せだな~~と、
胸が熱くなり、彼女がお父さんと入場してきたときは思わず涙。
☆The Wedding Party★_e0006999_112236.jpg

ビデオ役を頼まれていたので、旦那が心配するのもなんのその、
いろんな場所に移動して邪魔にならない程度に、いろいろと撮ってまわりました。
軽食や飲み物を取りながらのんびりおしゃべりを楽しんだ後、
(さすが日本食大好き一家、お寿司が出てきたときはうれしかった~♪笑)
18時からManukaにあるJewel of Indiaにレセプションを移してディナー。
☆The Wedding Party★_e0006999_114582.jpg

インド料理大好きな旦那と私、この日を心待ちにしてました~~★
同僚に、妊婦がこんなスパイシーなもの食べて大丈夫なの??と言われるくらい
前菜やら、カレーやらを堪能♪至福の時♪
☆The Wedding Party★_e0006999_1182384.jpg

そしてウエディングケーキももちろん、
職場でいつもは子供たちのランチを担当してくれてるコックさんの手作り☆
彼女はケーキやパン作りもきちんと習ったことがあるらしく、
Staffのバースデイの時もおいし~いケーキを作ってくれます。

旦那は20歳の時に日本を離れてるし、私も22歳でこっちに来たので、
2人とも日本の結婚式、には出席したことがほとんどなくて、
AUSでも周りのガラスアーティストさんたちは
みんなほとんど年上で、もうすでに結婚してたりとかして
2人とも、「結婚式」というものは実は初めてだね!と話していました。
幸せなひと時を大事な人たちと一緒にお祝いできる…
結婚式って本当に素敵だな~と思いました。
私もまた結婚式、したくなっちゃったよ~。えっ??誰と??笑
ドレスをもう一度着たい~~!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-09-21 11:15 | *canberra*
<< Happy Birthday ... ♪もうすっかり春です♪ >>