☆BabyBjorn☆ Baby Carrier
昨日は、大きめの買い物をしてしまいました~。
旦那が昨日の朝いきなり、「修ちゃんを抱っこするやつがほしい!」と言い出し、
スリングだったら、譲ってもらったイイやつがあるじゃん??と言ったのだけれど、
もっと安定感のある、よくOZパパがしてるような頑丈なやつ!
両手があくやつがあるじゃん!と言う旦那。
旦那が何かほしがるなんてほんと珍しい(なんでも欲しがる私と正反対・笑)ので
ネットでいろいろ調べて、やっぱこれかな~~?と
お店に見に行ってみました。
e0006999_7161230.jpg

Baby Bjorn
のベイビーキャリアー。
いろんな種類があるんですよね~。
オリジナル、通気性を追求したメッシュ素材のエアー、
もっと体への負担を考慮したアクティブ…などなど。
買いに行く前は無難にオリジナルでいいでしょう・・・と思ってたのだけれど、
実際お店で試着してみると、着け心地&安定感が全然違う!ということで
旦那はこちらが大のお気に入り。
e0006999_6261994.jpg

通気性とアクティブさを兼ね合わせたベビービョルン ベビーキャリア シナジー。
後姿がまたゴツイ。笑
ロボットチックで。
e0006999_6274124.jpg

何せ12月の真夏生まれ、お店でオリジナルを試着してみると生地がぶ厚い!!
これにベビ入れて真夏に歩いたらさぞかし蒸れ蒸れで暑いだろう…という感じ。
こりゃ~体が楽だ!とえらく旦那が気に入っていたので、はい、お買い上げ~。
取り付けも、慣れるとかなり楽です!
ただ、ちびっこの私がつけると、かなり「着せられてる」感じで
ごつすぎる気もするのですが・笑
パパがつけるといい感じ~。スリングと併用で行こうかな~。
もちろん家に帰ってからも旦那のロールプレイ、止まりません。
e0006999_18255359.jpg


トロ、顔でかすぎ…爆。
写真みたいにベビの顔を外向きにも、対面にもできるらしい。
日本で売ってる、おんぶにも、横抱きにも抱っこにも…と5Wayくらい使えるのにも
一瞬ひかれたんだけれど…結局はシンプルなのが一番、という意見が多くあったので
こっちでも買えるものにしました。
ベビちゃんのもの、大物小物ほとんど頂き物でそろっているので、
気が付いたら、自分たちで買ったものってほとんどない!
なのでこれくらいいよね…とほぼ即決してしまいました。
たっくさん抱っこする~~と今から旦那もはりきってくれてるので、使うのが楽しみ♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-11-04 06:47 | ☆★おなかのBaby☆★
<< ****Baby Shower... 怒涛のシドニー2往復!! >>