旦那、転職??
まだかな~~まだかな~~・・・・と毎日を過ごしている2人です・笑
とうとう明日は予定日!一応検診が入っています。

早くから2人してわくわくして待ちすぎた感、かなり有り。笑
相変わらず毎日の~んびり、好きなことだけをして過ごしているうちらですが、
旦那さん、時間があるのを機に、前からやりたがっていたこんなことを始めました。
e0006999_1114154.jpg

陶芸です!!!
お友達から使わなくなった古いろくろを貸してもらっているので、
うちの狭~いキッチンに設置してしまいました。
週一回、土曜日にWatsonにある陶芸クラスにも通い始めてかなりはまってるご様子。
このままだと、ガラス屋さんから陶芸家に転職する日も近いかも・・・??
いやいや、自分のガラスの作品作りにもつながるということです。
私の好きな器をリクエストして沢山つくってもらお~っと。

私は…というと、たびたび襲われる前駆陣痛らしきものに惑わされている毎日。
毎日お昼寝したり、買い物行ったり、本を読んだりお菓子作ったり・・・
先日急に食べたくなって作ったマーブルクッキー。
e0006999_1122664.jpg

アーモンドミールをたっぷり入れて。
こういうシンプルなクッキーってたまに食べたくなりますよね?
しかも手作りはおいしい!
いつもクッキーとかにあまり興味を示さない旦那も食べてくれて好評でした♪
今日は何かショートケーキが食べたい気分…食べたけりゃ作るしかない、ここはキャンベラ…
カロリーが気になるけれど、作っちゃおうかな~どうしようかな~。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-12-04 11:33 | about us♪
<< とうとう・・・ シュークリ~ムっ♪ >>