☆Multicultural Festival ★
キャンベラ毎年恒例のMulticultural Festival へ家族でおでかけ♪

祭りだ!!ということで
e0006999_931561.jpg

僕も、甚平を着て、お友達の正ちゃんと一緒にお出かけしてきました~♪

色々な国のいろいろな食べ物の出店がずら~~~~っと並んでいて、
この日も暑い日だったけれどたっくさんの人たちでにぎわってたよ。

ママは…・
e0006999_610353.jpg

メキシカンをチョイス!!ボリューム満点でおいしそう!
僕も食べたかったな~。

そしてパパは…
e0006999_614271.jpg

CJC(キャンベラ・ジャパン・クラブ)の焼き鳥の屋台をお手伝い!

38度の猛暑の中、僕もママもパパも汗だくだったけれど
いろんな人に会えて、にぎやかで、楽しかったよ~!
仲良しの正ちゃんにチューもしてもらっちゃったしね☆
e0006999_8485046.jpg


38度の日が一週間以上続いてるキャンベラ。
明日から気温がぐっと下がって29度くらいになるみたいだから嬉しいな~。
あと一日の辛抱!

あ、明日は僕、生まれて初めてのお注射(予防接種)です!
ドキドキ~~!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-02-08 08:56 | *canberra* | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/9561257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hitomi at 2009-02-08 19:52 x
わ~~~マルチカルチャルフェスティバル先週だったんだ~~。
今年は見逃してしまいました。。。毎年いろんな国の料理のお店が出てて楽しいですよね☆38度は結構辛いかもだけど。。。修ちゃんちゃんと、甚平とうちわ持っててかわいいね~♪
Commented by yukie at 2009-02-09 05:20 x
またまた無理やりや!!!←最後のお写真。笑

あ~もうmulticultural fest.の季節なんですねー☆
別にフェスティバルじゃなくてもいいから中華が恋しいです!
意外にこっち中華のお店がないんですよ、、
大好きなconbination chow meinが食べたぁーい(T_T)
ジミプレとか王子のお店よく一緒に行きましたよね♪笑
修ちゃん、どんどん男前になっていきますねー!!
生まれたてのときは「旦那さん似!」と思ったけどさとさんにも似てきた?
これからも可愛いお写真、楽しみにしてまーす♪♪
Commented at 2009-02-09 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charlie at 2009-02-09 21:21 x
Satokoさんたちは午後から行ったのかな??
うちも焼き鳥11時から2時まで焼いてましたよー。
最初旦那が焼いてて、私は子供をみてたんだけど、途中で役割を交代してもらいました。焼き鳥焼いてるほうが楽だった(笑)

甚平姿かわいいね~
Commented by マルミ at 2009-02-10 16:08 x
こんにちは。
satokoさんファミリーも行かれてたんですね!近くだし行かずにはいれませんよね(笑)
甚平可愛い!柄も渋いし修ちゃん男前です。

予防注射いかがでしたか?案外本人はけろっとしてるんだけどね。
熱が出ないことを祈ります。
Commented by もみじ at 2009-02-13 08:26 x
暑くなると聞いていたので、行かなかったよぉ。今週はびっくりするくらい気温落ちてるのにねぇ。でもおいしい食べ物食べたかったなぁ。つわり後で食べ物がおいしく感じて仕方がない(笑)来年こそはと思うけど、来年は子供が1人増えてるしどうなることやら~。

修ちゃん甚平よく似合ってるね~。可愛い☆そして立派な髪の毛が生えれらっしゃる(笑)

Commented by masaandsatoko at 2009-02-13 16:47
Hitomiさん☆
うん、今年は暑すぎだったよぉ…
ベビには辛かったかも?
でもこの暑さにもかかわらずたくさんの人が来てたよ。
今週はびっくりするくらいの涼しさだね。
寒いくらいだね。
修ちゃんは夏生まれだから
あんまり長袖の服持ってないから
急いで買ってきました。
このうちわ、ちっちゃくてかわいいでしょ?
Commented by masaandsatoko at 2009-02-13 16:51
ゆきえちゃん★
また無理やりです!笑
あ、でも今度、やらせじゃない
2人が腕組んでる写真、アップするね!

もう、こんな季節だよぉ~、しっかし、先週のキャンベラ、
くるってる!!ってくらい、暑かったよ。
ホントしんどかった。
旦那のお姉ちゃんとお母さんが来てた時も
王子の中華行ったよ、王子には会えなかったけれど。
最近王子見ないなぁまさかやめちゃった??

ドイツ、中華のお店あんまりないの?そうなんだ…。
コンビネーションチョウメン、最高よね!

そう、最近また私の目にそっくり!って言われることが増えたの。
ベイビーは顔がころころ変わるからわかんないね。

Commented by masaandsatoko at 2009-02-13 16:52
鍵コメ・Wさん☆
今日はどうも!会えてよかったです♪

男の子の甚平姿!これはたまらないですよね、
絶対に着せたい~と妊娠する前から
思ってたので夢がかないました!

またお茶しましょうね~!!
Commented by masaandsatoko at 2009-02-13 16:55
Charlieさん♪
家は17時から20時のお手伝い班でした!
日中もかなり暑かったんじゃない??
焼き鳥、やっぱすごく売れてたね!

甚平、絶対に着せたくって親にずいぶん前に送ってもらってたんだ。
まだ大きいだろうと思ってしまいこんでたんだけれど、
思い出して着せてみたら大きめだけど着れた!
思い出してよかった~。
Commented by masaandsatoko at 2009-02-13 17:15
まるみさん☆
甚平、西松屋ですよ~、日本は安くてかわいいものが
いっぱいあるよねぇ。

マルミさんたちも行かれてたんだね、しかし暑い日だったよね。
たくさんの食べ物を楽しんだみたいだね!

予防接種後熱は出るし、それ以来夜なんかあんまり
寝てくれなくなっちゃいました。
熱が出るのはよくあることみたいだけれど、
またもとのように寝てくれるといいなぁ…。笑
Commented by masaandsatoko at 2009-02-13 17:19
もみじさん♪
妊婦さんにはこの暑さと人込みは辛かったと思うよ~!
ベビーカー押してる人、たくさんいたから、
来年は2人連れでもきっと大丈夫だよ!!

本当に今週の気温の下がり方、半端ないね。
寒いくらいで、風邪ひきそう…
修ちゃんも鼻水が少し出てきてて
まさかもう風邪??と思ってるんだけど。

髪の毛、産まれたときからすごいけど、
もう最近は逆立ってしょうがない。笑
もう髪切る??なんて旦那と話してます。
<< ♪おぼうし♪ ♪6-8Weeks check... >>