人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪おぼうし♪
今日はお友達とベイビーたちと一緒にCivicでお茶してきました~♪
先週は39度あったのに、今週から急激に気温が下がり(なんと今日は21度!!)
涼しい・・というか寒い日だったのでホットチョコレートを飲みながら
おしゃべり♪最高ですね~。(その時のお友達のお写真はまた今度!)

お茶の後、旦那と食料品お買い物へ行ってきました。
いつもは家から近いスーパー、ウールワースに行くのですが、
きょうはわざわざColesへ。
なぜかというと、きょうのColesのすべての売り上げが
連日大きなニュースになっているヴィクトリア州の山火事で
被害にあわれている方たちの募金に充てられると聞いたから。
2日前に他の募金もしたのですが、
連日被害がどんどん拡大してきているのを見ると本当に心が痛み、
ほんのちょっとでも助けになれば…と思ってお買い物をしてきました。

そしてそして、いつもは行かないジャミソンセンターに
入ってるColesに行ってきたのですが、そこで思わぬ収穫が♪
前々から探してたToshiというブランドのベイビー用帽子☆
♪おぼうし♪_e0006999_18453437.jpg

オーガニックコットンで、あごひもがついてて、
首の日焼けを防ぐように首側にも日よけがついてて、
機能的にもばっちり♪そして耳がついてるのもかわいい~☆
実際に買ったのは写真の色違い。
♪おぼうし♪_e0006999_18492741.jpg

しかもラッキーなことに40%オフ!!う~~ん、嬉しい♪
オーストラリアの日差しはほんと怖いからね~。帽子はベイビーの時から必要です!!

この前、ソファーの上で正ちゃんと遊んでたら、なんと二人、腕くんじゃった!笑
♪おぼうし♪_e0006999_18532183.jpg

これは正真正銘、やらせじゃなく、アクシデント的に腕くんじゃって
最高にかわいかったので急いで撮った一枚☆
ゆきえちゃん、今回は無理やりや!!じゃないよ~どう??笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-02-13 18:58 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< バレンタインデ~♪ ☆Multicultural ... >>