☆お友達の輪☆
昨日は、私のブログにもよく登場している、ディケアのクラスリーダーが、
ディナーに私達夫婦を招いてくれて、楽しい時間を過ごしました♪

彼女は、オーストラリア人のお父さんと、インド人のお母さんを持っているいわゆるハーフなのです。なので今回は、インディアン・ディナーをたらふくいただきました~。

そして今日これから、私のブログをみてくださって、コメントを下さった
キャンベラ在住のかたとお会いしてきます~☆

夜は私がキャンベラに来る前から、いつもその方のホームページに遊びに行って、
キャンベラ情報を仕入れていて、前々からお会いしたいと思っていた方とお勧めレストランへ
お食事に行く予定なのです・・・。

ブログを通じての出会いって、本当に不思議ですよね・・・。
いままでメール程度でしかパソコンを使わなかった私が、今こうしてブログを通じて
オーストラリアのいろんなところにお友達が出来て、日本にもお友達が出来て、
何だかちょっと前の私を考えると、信じられません・・・・。
でもこれもすべて、人と人とのつながりで生まれた、人との出会い。
昔から、人との出会い運だけは飛びぬけていいと、われながら思うくらい、
周りには温かい人、素敵な人が多いです。
実際に生活の中で出会った人たちとの出会いも、ブログのなかで
知り合えた人たちとの出会いも、大切にしたいなぁ~と思います。


コメントをいつも下さってる方も、いつも見に来てくださってる方も、
本当にありがとうございます♪

今日のこれからの出会いの事、昨日のインディアンディナーのことも
後で更新していく予定ですのでお楽しみに♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-09-17 11:53 | ♪Friends♪ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/978758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nemunemu1027 at 2005-09-17 15:04
Satokoさん 今頃は楽しくお話もはずんでいることでしょうね。。
そうですね。。私も今までPCはニュース、メールぐらいしか使わなかったのですがブログをやり始めてからPCの前に座っている時間が増えました。。でも何より嬉しいしい事はSatokoさんも言っている様にブログを通じていろんな国に住んでいる方々とお友達になりお互いの近況報告を
知る事が出来、なんとも素晴らしいことです。。
人との出会いって面白いものですね。。。
では、出会いのこと&インディアンディナーの件、楽しみにしています。。
Commented by pukumi83 at 2005-09-17 21:08
ふくみです!こんばんは!
インディアンディナー♪おいしそ~!!
更新たのしみにしてまーーーーーーーーーーーっす!
Commented by ayumu at 2005-09-17 22:38 x
インド料理好きです!!インド人の友達もいるし、インドの株も持ってますよ!!
ブログの力、自分も実感してます。
ちょっと前までは掲示板だったんですよねー。今はやっぱりブログですよねー。
Commented by Mink at 2005-09-17 23:50 x
わかるわぁ~ 
私もブログを通じて色んな人とお会いすることができて
ほんと「やってて良かったぁ~」って思いますもん♪
始めた頃は、そんなの想像もしなかったんですけどね。

楽しんできてねぇ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by mad_psychologist at 2005-09-18 09:06
なんか・・・皆さんいいな~
出会ってる・・・ブログ仲間と出会ってる・・・
ました・・・まだ、ふくみっつ(同級生)ぐらいしか・・・
いろんな人と出会うからブログってやめれませんよね!
Commented by masaandsatoko at 2005-09-18 15:33
☆nemunemuさん、ホント、いろんなところに住んでいる日本の方がいて、ブログがなかったら知り合えなかった人ともたくさん知り合えることが出来て・・・。
私もパソコンに座ってる時間がものすごく増えちゃいました(笑)。
いいんだか、悪いんだか・・・・だんなからは「英語の勉強もしてね」と
釘を刺されてる毎日です・・・・。
Commented by masaandsatoko at 2005-09-18 15:35
★ふくみさ~~~ん、インドカレー、おいしかったよぉ~~~。
日本のカレーもかなり好きなんだけど、インドカレーのほうが
力強い(?)味がする!!タンドリーチキンも、サラダも・・・・み~んな
おいしくて、食べすぎちゃいましたぁ~。
Commented by masaandsatoko at 2005-09-18 15:36
☆ayumuさん、インドの株まで??かなりのインド好きですねっ?
今までブログに無縁だった生活が・・・うそみたいです。
Commented by masaandsatoko at 2005-09-18 15:39
★Minkさん、オーストラリアの中でもブログをやってる人、
たっくさんいますよね~。Minkさんも、めるさんとお会いできたりしていいですねぇ~。しかもパンづくり教室っ!!ブログの力って、すごい!!
Commented by masaandsatoko at 2005-09-18 15:43
☆私も最近少しづつブログを通して知り合った方と会うようになってきて・・でもいつもドキドキですよ~。(自称人見知りなので・・・)
でもいろんな話が聞けて、出会えて楽しいです。
ましたさんも、日本に帰る前にはキャンベラへ寄ってくださいね!
首都ですから!!(笑)
<< ☆Indian Dinner☆ ひも靴の謎。 >>