First night out without Shu-chan!!
昨日の夜は、修ちゃんが生まれて初めて!旦那に修ちゃんを預けて
お友達と映画を見に行ってきました~~~♪
お友達も、5ヶ月半の赤ちゃんがいるので、旦那さんに預けて。
ベイビーを託された旦那2人は、一緒にご飯を作って食べて
旦那同志の夜を過ごしていました・笑

フラガールという映画が日本大使館主催で無料で上映されたので、観てきましたよ~、
面白かったし、蒼井優ちゃん、かわいかったな~笑

映画の前にはカフェでサンドイッチをお友達と半分こ。
e0006999_1953410.jpg

修ちゃんなしの時間って、なんか、すごく自由で、
でも心がすうすうするような、変な感じでした。笑

さて最近の修ちゃん…寝起きに必ず右目が…・
e0006999_198585.jpg

色っぽく、二重になっちゃいます!!笑
これは完ぺきに私の目だ~~!と旦那はいっておりますが・・・
e0006999_19101016.jpg

    どうでしょう???
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-03-19 19:12 | *canberra* | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/9869841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by william007 at 2009-03-20 21:51
うわぁ~、映画に行ったんだぁ~!
小さな子供が居ると難しいものね~(^^;)
話に聞くと、CivicのDendyはたぶん木曜日?赤ちゃん連れOKらしいですよ。調べてみてください♪
でも、やっぱり子供抜きの映画のほうが落ち着くものね~(^^)
旦那さんに子守をして行く方法は使えるわね♪
私もそうしてみたいな~。

やっぱり、ママもたまには自由な時間が必要ですよね!

修ちゃん、かわおもろい!
Commented by yukie at 2009-03-20 22:04 x
おめめは生まれたときからSatokoさんそっくりですよ~!!!
あたしも小さいときは、片目が一重で片目が二重だったんです。
成長が楽しみですね(^^)
きっと英語もペラペラになって、旦那さん似の長身スリム+Satokoさん似の
パッチリおめめでモテるんだろうなぁ~!!!
協力し合っててステキです♪これからも子育て楽しんでくださいね(^_^)
Commented by ori at 2009-03-21 20:47 x
ちょっと~~~~修ちゃん可愛い~~~!!
やんちゃ坊主になりそうなお顔してる、なんて思っちゃいました。

ママになると一人で動く時間を作るって凄く難しいですよね。
友達も旦那さんの協力なしではやっぱり無理って言ってます。
そんな友達と来月子供達をパパに預けて身軽な状態で会えそうなんです。
旦那さまに感謝&これからも宜しく!ですね♪

フラガール、面白いですよね。
あのフラの迫力は凄かった!
Commented by masaandsatoko at 2009-03-22 15:05
William007さん☆
そうなんですよぉ~~~映画なんて久しぶり!!
Baby OKな映画、聞いたことはあったんだけれど
Civicでもやっているとは!!早速チェックしてみますね~~♪

旦那さんにお願いしてお出かけ、いいですよぉ~
これからも母乳をちょくちょく絞りためて・笑
またどこかにお出かけしようとたくらみ中~~~♪
Commented by masaandsatoko at 2009-03-22 15:09
ゆきえちゃん♪
目の切れ長なところが旦那似…という説もあって、
確かに私の目、というより
2人のミックスの目…という感じかな~と思ってたんだけれど
最近二重が強くなってきて、私の目だな~と思うことも多くなってきたよ。
どんな子に成長するのかな~楽しみなような怖いような・笑
昨日「すごく腕白な子に育ちそうな顔してる~~(^^)」って
言われたばかりなの、お友達から。たしかにそうかも・・・爆

念願の子育て、大変なことより楽しさのほうが多くなってきました!
体がこの生活に慣れたからかな~、笑顔も増えてきて
かわいい盛りです❤
Commented by masaandsatoko at 2009-03-22 15:14
Oriさん♪
あっ!!Oriさんもそう思います??やんちゃそうって。
昨日お友達におんなじこと言われたばっかりなんですよぉ~!!
まぁ、私と旦那との子だから…ね…笑

旦那の協力なしではこんなに楽しく子育て出来てないとほんとに
思います。旦那がアーティストでよかった~って思います!!笑
こんなに家族3人で過ごす時間が
たっぷりとれて幸せだなぁ~と思います。

フラガール、よかった~ほんと、迫力がすごかったですね!!
みんなすごい練習したんだろうな~と思いました。
Commented by もみじ at 2009-03-24 07:45 x
こないだは、写真じゃない、実物の修ちゃんにお目にかかれて嬉しかったよ☆まだまだ小さくて可愛かったなぁ~。

子供抜きの息抜きも必要だよね~。いつも一緒にいる子供が側にいないのは変な感じしちゃうけど。そして子供抜きでの外出するときの荷物の量が全然違うよね(笑)小さいバッグ一つでOK。ときどき雨音ちゃんをダーリンに預けて出かけてるけど、私が帰ってくるまでダディと2人で平気だったのに私の姿を見たとたんにもうダディそっちのけになるのを見ると余計に愛おしく感じちゃう。
Commented by masaandsatoko at 2009-03-24 12:04
もみじさん♪
こちらこそ久しぶりにもみじさん&あまねちゃんに会えて
嬉しかったです~~、ほんと、あまねちゃん大きくなったよね!!

本当に、ベイビーが生活の中心になっちゃうからさ、
出かけるのも荷物が多くなって、おっぱいあげて、おむつ変えて・・・
とバタバタしてると自分の日焼け止めとか、
準備とかはそっちのけになっちゃうよねぇ~。汗

たった2~3時間でも、修ちゃんと離れてると
帰ってきたときにさらに愛しさ倍増・笑
<< 修ちゃんの肌トラブル… ☆紙おむつ事情★ >>