人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激ウマ(`∀´)ショートケーキっ♪
修ちゃんのお食い初めと一緒に私のお誕生日もしっかりお祝いしてもらったくせに、
またまたお友達のおうちでお祝いしてもらっちゃった幸せ者のSatokoです。
なんと、お風呂+ディナー+リクエストのケーキというフルコース!!
(・お風呂・・・というのは、うちにはシャワーのみで 湯船がないので
たまには修ちゃんと湯船につかって日々の疲れをいやしたら?というお友達の温かい配慮によるものです)
やっぱ湯船、極楽だわ~~~。
激ウマ(`∀´)ショートケーキっ♪_e0006999_12313558.jpg

そんなお誕生日ディナーのメニューは、私の大好物★ラザニアと、
カリフラワーとおじゃがのスープ、サラダ。う~~ん、最高♪

そしてそして・・・お誕生日ケーキ、何がいい?と聞かれて
お誕生日ケーキと言ったらこれでしょ~と遠慮のかけらもなく真っ先に答えた
激ウマ(`∀´)ショートケーキっ♪_e0006999_12322838.jpg

イチゴのショートケーキ(^∀^)ノこのままスプーンですくって食べたいくらい・・笑
おおげさじゃなく、涙が出るほどおいしかったです…Hiromaxさん、本当にどうもありがとねっ!!

激ウマ(`∀´)ショートケーキっ♪_e0006999_12392219.jpg

お食い初め記念にパパとママに買ってもらったバンボチェアもどきに座って
ご機嫌の修様。笑
この椅子とセットで使えるトレイ、別売りだったんだけど、
Sassyのおもちゃが取り付けられるようになってて、
トレイ+おもちゃ+お食事用&プレイ用マット別々に二枚ついててかなりいい感じ。
何しろ狭~~い我が家、ハイチェアなんて置く余裕なんて絶対ないから、
離乳食始まってもお食事用として使えるからかなり便利★
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-04-06 12:39 | Sweets♪
<< 修ちゃん、Jollyデビュー!笑 修ちゃんお食い初め&かあちゃん29歳 >>