カテゴリ:くだらなくて、可愛い物♪( 11 )
☆★☆by. Satoko★☆★
☆くだらなくて可愛い物大好き★
仕事の後Civicをぶらぶらしてたら、
くだらない小物好きの私にぴったりのものを発見♪

その名も、「Talking Toast」。
トーストする前のパンにぎゅっと押し付けてから、
トーストするとパンに可愛いメッセージが書ける、という代物。
旦那さんにバカにされる事確実ですが・・・。
明日の朝、実際にパンで試して写真アップします♪(もうごはんたべちゃったから・・・)

日本にいるときから、くだらなくてかわいいものが大好きで、
いろんなものに浪費しまくってた私。
オーストラリアにも、結構あるんだよねー、心くすぐられるものが。

たとえば・・・・・赤ちゃんもいないのに・・・
e0006999_18221966.jpg

モーモー哺乳瓶!

パッケージの可愛さ+お食事が楽しくなりそうな
e0006999_1825630.jpg

お子ちゃま用スプーン!
e0006999_18301978.jpgこんな感じの
遊べるスプーン。















二つともVICE VERSAという
デザイナーズブランドのベィビー用品。可愛くないですか~~~?

新カテゴリー、「くだらなくて可愛いもの♪」をつくったので、

これからも,思いっきり個人的趣味のものばっかりですが、

すこしずつ紹介していきたいな(^*^)。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-08-15 18:44 | くだらなくて、可愛い物♪