カテゴリ:Travel☆( 33 )
☆★☆by. Satoko★☆★
Easter Holiday☆3日目(*^_^*)
名残惜しい最終日。
e0006999_14013914.jpeg

ホリデーパークで、イースターエッグハントが行われて、
チェックアウト前にそれを楽しみました!
e0006999_8235058.jpg


宿泊先をあとにして、のんびりと
Edenを散策しました。
e0006999_09294742.jpeg

e0006999_14100659.jpeg
綺麗な景色を楽しみました(*^_^*)
e0006999_07571271.jpeg
透明で綺麗な水。水に入りたがる子どもたちを
なんとか阻止。笑
e0006999_07591175.jpeg
そして、釣り!
e0006999_08012125.jpeg
張り切って始めたのですが…
e0006999_08022317.jpeg
面白いくらい釣れない!!
e0006999_08041299.jpeg
周りはかなり、
釣れているのにもかかわらず…。
なんどか、大きいあたりも
あるのにもかかわらず…。
釣れない!笑
e0006999_08090007.jpeg
子どもたちは、釣れている人達の
ところへ行って、魚を見せてもらったり
釣り名人のお兄ちゃんの手伝いをしたり。
e0006999_08110165.jpeg
お昼すぎには切り上げて、ランチをして、
キャンベラへ向かいました。
e0006999_826818.jpg


パパとYさん、行きも帰りも運転を、
本当にお疲れ様でした!
そしてYさん、一緒にコーストに
行ってくれて、ありがとうございました!
子ども達も大喜び、旅が何倍も
楽しくなりました(*^_^*)
e0006999_08420351.jpeg
そして、お土産も沢山頂き、
ありがとうございます(*^_^*)
(大好物のアーモンド、
食べかけ写真でスミマセン…)
アーモンドに、チーズ、メープルシロップ。
e0006999_08453019.jpeg
子ども達にも、いつもお洋服をいただいています。私が兄妹のお揃いが好きなのを
きっと覚えていてくれたんですね!
おさるのジョージのTシャツ。
e0006999_08490979.jpeg
背中には、このマーク。
The World's Only Curious George store-
ハーバードスクエアにある、
世界で1店だけのおさるのジョージ
専門店で売られているTシャツだそうです!
大切に着せますね。
ありがとうございます^_^


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-31 13:47 | Travel☆ | Trackback | Comments(2)
Easter Holiday☆2日目
2日目は、修志を含む男性陣は
朝から釣りへお出かけ(*^_^*)

修志もほぼ一人で魚を釣りました!
e0006999_19014161.jpeg
Edenのお気に入りの釣りスポット、
Navy Wharf(*^_^*)

e0006999_19084890.png
私と美桜は、泊まっていたホリデーパークに
残り、のんびりとアイス食べたり、散歩したり
プレイエリアやジャンピングピローで遊んだり。プールにも行きました!
寒かったからすぐに引き上げたけどね。(笑)

そして、釣りの釣果は!
e0006999_19270322.png
アワビ3個、鯖5匹、シマアジ1匹(*^_^*)
e0006999_19283728.jpeg
調理組が、手際よくお料理…


e0006999_19220846.png


左上から時計回りに、アワビのお刺身、
シマアジのお刺身、アワビとマッシュルームのバターガーリック炒め、シマアジの塩焼き!
それプラス、鯖の味噌煮も(*^_^*)
グリル野菜と、ソーセージも。
最高のご馳走でしたp(^_^)q

子どもたちは、ホリデーパーク内を
レンタルカートで、走り回る!
e0006999_19340901.jpeg


すっごく楽しそうでした!

とにかく、遊び尽くしました!
楽しいホリデー記、
あともう1日続きます(*^_^*)


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-28 06:56 | Travel☆ | Trackback | Comments(0)
Easter holiday☆
さて、今日から待ちに待った、
イースターホリデー(*^_^*)
e0006999_18400989.jpeg
キャンベラから車で3時間、
Edenにやって来ました!久しぶり〜〜。
美桜は初めて、修志は小さい頃に
よく来ていました(*^_^*)
e0006999_18424511.jpeg
アメリカからやってきたYさんとの
スペシャルなコーストホリデー!
心配していたお天気はバッチリ!
釣りをちょっとして、
e0006999_18474392.jpeg
ランチはフィッシュ&チップス!
e0006999_18545869.jpeg
そして、ビーチへ!
e0006999_18570819.jpeg
修志も美桜も、遊ぶ遊ぶ!
e0006999_19004245.jpeg
綺麗な海、青い空!最高でした〜!
e0006999_19042686.jpeg
最後に、岩場を探索して、貝殻を拾ったり、
岩にくっついている貝を触ったりして
遊びました。
e0006999_19082748.jpeg
宿泊しているホリデーパークには、
スイミングプール、BBQエリアに、
遊具があるプレイエリア、そしてこの
ジャンピングピローまであります。
ピョンピョン飛べるので、すご〜く楽しい!
私も遊んじゃいました!
子供達は、大喜び(*^_^*)
e0006999_19174586.jpeg
夕飯はデッキで。
楽しい1日でした!
明日も沢山遊ぼうねー!


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-25 18:37 | Travel☆ | Trackback | Comments(0)
3日目^_^
e0006999_16173692.jpg
快晴!
チェックアウトが15時だったので、
午前中にがっつり海で遊びました^_^
e0006999_16195948.jpg
e0006999_16210139.jpg
綺麗な海でした^_^
e0006999_16251141.jpg
アワビにもまた会いました。
e0006999_16435309.jpg
帰りは、フィッシュ&チップス。
e0006999_16444630.jpg
楽しいホリデーでした!
また行こうね^_^

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-03-10 16:15 | Travel☆ | Trackback | Comments(0)
2日目^_^
e0006999_13253478.jpg
朝は海で遊び。
e0006999_13282383.jpg
子供達は仲良く大騒ぎ!
子供達が、仲良く楽しそうに遊ぶの
見てると、幸せな気分になりますね〜ほし
e0006999_13312726.jpg
水が全然冷たくなかったので
パパは潜りました!
e0006999_13353724.jpg
という事で。
アワビと。
e0006999_13420936.jpg
ウニをサクッととget^_^
ランチにBBQといただきました!
e0006999_13512620.jpg
火の起こし方を教わって。
e0006999_14041809.jpg
食後はマシュマロ焼きました^_^
e0006999_14101690.jpg
うま〜い🎵
e0006999_14160415.jpg
美桜もトライ。
e0006999_14133796.jpg
敷地内の公園で遊んで、
e0006999_14195660.jpg
いま、猛烈にバトミントンバトルを
しているところです。笑
e0006999_14230572.jpg
パパはバトミントンやり過ぎて、
ビーサン壊しました…^_^



[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-03-08 13:24 | Travel☆ | Trackback | Comments(0)
到着^_^
e0006999_12362995.jpg
お天気も最高♬
e0006999_12414537.jpg
楽しい〜^_^
e0006999_12482941.jpg
綺麗な海、風邪のいい薬になりそうです!
これからお友達と合流します^_^

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-03-07 12:22 | Travel☆ | Trackback | Comments(2)
釣り。
e0006999_18272122.jpg
修志はずーーっと釣りがしたいと
言っていました。
2泊3日のプチ旅行。
1日目、2日目と全然釣れず。
2日目に夜釣りに出たものの、釣れず、
でも人懐っこい修志、まわりのイカ釣りを
している人達と友達になり、
親切なおじちゃんから、
イカ2ハイと、アジを
いただいて、大喜び^_^

帰る日に、最後の最後でした釣りで
bream,

e0006999_18294483.jpg
kelp fish,
e0006999_18383867.jpg
flat headが釣れました!
全部サイズが小さかったので
リリースしましたが、十分楽しめました^_^
e0006999_18413429.jpg
ビーチの目の前の公園で
アイスクリームを食べて、遊んでから帰路に
つきました。
美桜は、2時間半、車で爆睡。
普段絶対昼寝しない修志も一時間くらい
寝てました。楽しかったね〜〜。
e0006999_18471453.jpg
美桜もずいぶん大きくなって、
色々楽しめるようになってきたので、
また3月の連休に、お友達とコースト
行っちゃおうと計画中。
e0006999_18504824.jpg
あ〜〜〜ガルボ。
美味しすぎる。ハマり中。

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-01-30 18:26 | Travel☆ | Trackback | Comments(4)
☆Narooma旅行 No.3 Mogo Zoo☆
e0006999_2065882.jpg

ビーチで食べたカップラーメンと、おにぎり☆最高でした!!
e0006999_2074787.jpg

e0006999_2018791.jpg

最終日は、宿をチェックアウトしたあとは、帰り道にある、Mogo Zoo目指して車を走らせました!
e0006999_2010302.jpg

途中のOyster Farmで、パパ+ママ大好物の牡蠣を購入!

e0006999_20112445.jpg

そして、Mogo Zoo到着~!!
2011年にMogo Zooに遊びに来た記事は、こちらっ→☆★☆修志がすごく幼いっ!!
e0006999_20134045.jpg

ライオンをすごく近くで見れて興奮!!
e0006999_2014681.jpg

e0006999_20142977.jpg

きちんと自分で売店に行って、鹿のえさを買って、えさやり♪大きくなったもんだー。

e0006999_20394323.jpg

↑4年前の二人。
e0006999_20152657.jpg

家族が増えて、初めてのファミリーホリデー☆
楽しかったね!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-01-12 20:18 | Travel☆ | Trackback | Comments(2)
Narooma旅行・No.2☆2014年
e0006999_14251081.jpg

新年コースト旅行の続き。
e0006999_14255091.jpg

美桜がいるため、ビーチテント購入。
これが大正解!!
e0006999_14345687.jpg

日差しも防げるし、美桜はお昼寝もできました。
e0006999_14282030.jpg

美桜もしっかり日焼け対策をして、ビーチでたくさん遊びました!!
(たっぷり砂を味わってました。。。。。苦笑)
e0006999_14312697.jpg

修志のリクエストにより、パパが何か作り始めましたよーー。
e0006999_14315946.jpg

恐竜・・・だったはずが竜っぽく??

修志はパパの釣りのお供へしょっちゅう行っていました。
初日に岩場で大きいたこを、網で捕まえ、かにを観察したりしたものの、
「釣竿」ではなかなか釣れず。
e0006999_14421550.jpg

それでもあきらめないパパと修志。
e0006999_14423265.jpg

とうとう、一匹連れました!!
でもあまりおいしくないお魚だったため、リリースしたそうですが、
修志は大喜びだったそうです。
**********************************************************************
e0006999_14474241.jpg

今朝の美桜。
小さな小さな二本の歯がちらりっ☆
e0006999_14483229.jpg

最近めきめきと表情豊かに。
e0006999_14492043.jpg

Zaraがセールしてました。
e0006999_1452843.jpg

Zaraの子供服、かわいすぎる。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-01-08 14:52 | Travel☆ | Trackback | Comments(4)
明けましておめでとうございます。
e0006999_19443535.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
31日のニューイヤーイブの夜は、(キャンベラのしょぼい)花火を見に行き、
元旦からは、家族で海へ3泊4日の旅行に行ってきました!!
お友達家族と何度も行った、思い出の地Naroomaへ。
e0006999_19393211.jpg

宿泊先も思い出の場所。
2007年、修志もまだ生まれていないころのNarooma旅行(4月)の様子はこちら!
2007年、11月にもNaroomaへ。
2日目。
3日目。

ジャカランタの木が目印。
e0006999_19553849.jpg

お花がいっぱいでかわいいReception。
e0006999_19555763.jpg

到着したら、まずはプールでちょっと遊んで。
e0006999_19554016.jpg


お気に入りの場所、Mystery bayで、たくさん遊びました。
e0006999_1958674.jpg

e0006999_19585847.jpg

今回のコースト旅行、宿泊先に、修志と同じデイケアで、同じクラスの友達家族が
偶然泊まっていてびっくり!!一緒にディナーしたりして楽しい時間をすごせました!
e0006999_2021488.jpg

写真を撮ろうとすると、変顔ばかりする兄。。。。涙
たくさん写真があるので、それらの様子は次回の記事で☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-01-05 20:09 | Travel☆ | Trackback | Comments(4)