<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆★☆by. Satoko★☆★
☆21週目 超音波☆
昨日は待ちに待った超音波の日でした!!
オーストラリアでは日本のように何度も超音波をしないので、
これで二回目(一回目は12週あたりに)の超音波・・・・すご~~く楽しみにしてました。
あ、もしかして特に問題がなければ、もう最後の超音波なのかも??

メルボルンでのショーのオープニングナイトのために、
メルボルンに飛んでいた旦那もこの超音波のために急いで帰ってきましたよ~!
運がよければ(ベビちゃんのおまたが全開ならば・笑)
姫か王子かわかるかも・・・・と、どきどきしながら、行ってきました♪
e0006999_1444737.jpg

左側が正面から・・・・まさしくエイリアン!笑
右側は横顔。
よ~~く動く元気なベビちん、検査をしてくれた女の人をてこずらせてました・・・。
心臓もばっくんばっくん動いていて、
途中で人差し指立てたり!!してるとこまで見えました。
もうそんなことまでできるんだなぁ~すご~い・・・。
心拍を計ったり、血液の流れを見たり、臓器を確認したり。

検査が始まってすぐ、「Boyか、Girlか分かったら教えてくださいね~」といったら
「何??知りたいの??もうわかってるわよ、言っちゃっていい??」といわれて
えっもう??マジでマジで??って感じ・・・。
「ハイ!!教えてください~!!」と勢いよく言った私に反して
「いやっ・・・や、やっぱ聞きたくないかもっ!!」と往生際の悪い旦那・笑

でも、聞いちゃいました!!
e0006999_14522670.jpg

わかりますか~~~????わかりますよね?爆

性別発覚記念に?夜はKingstonのLA CAPANNAへごはんを食べに行きました。
(このレストラン、かなりの人気で、そこそこのお値段で美味しいイタリアンが食べれます!)
そのお店のすぐ横にあった雑貨屋さんで性別発覚記念日にふさわしい
Tシャツを発見!!買っちゃったよ~ん。
e0006999_14562523.jpg

このロゴがかわいい!アップで!
e0006999_14565246.jpg

男の子の原材料: ナメクジ(52%) かたつむり(28%)
            いぬのしっぽ(20%)
            砂糖不使用

対して女の子用Tシャツのロゴには…
e0006999_1525531.jpg

女の子の原材料: お砂糖(52%) スパイス(28%)
            素敵なものたち(20%)

マザーグースの歌にありますよね。
 
 おとこのこってなにでできてる?
 おとこのこってなにでできてる?
 かえるに かたつむりに
 こいぬのしっぽ
 そんなもんでできてるよ

 おんなのこってなにでできてる?
 おんなのこってなにでできてる?
 おさとうと スパイスと
 すてきななにもかも
 そんなもんでできてるよ

ほかにもかわいいTシャツ、結構ありましたよ~。
AUSの強烈な紫外線に備えて、便利そうな長そでのグリーンをチョイス!
早く着せたいな~~~。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-07-26 15:08 | ☆★おなかのBaby☆★
***Masa's Graduation ceremony***
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-07-17 13:51 | **About glass**
Sydneyに行ってきました~♪
e0006999_171181.jpg

先週末シドニーに遊びに行ってきました☆
金曜日にお仕事が終わった後にキャンベラを出発して、
日曜日の夜に帰ってくるというタイトなスケジュールだったけど、
美容院に行って、お買い物して楽しかった~~♪
背中まであった髪を、あごまでばっさり!!切ってすっきり~。

旦那さんが元ボスに緊急のお仕事を頼まれて、
今回急きょシドニーいきを決めたのだけれど、
土曜日、日曜日と働きどおして、まったくシドニーを満喫できなかった
旦那さん・・・・しかもそのあと運転…ちょっとかわいそうでした。
でも妊娠してもお仕事を頑張ってるご褒美ということで
わたしにプチホリデーを提供してくれました♪嬉すぃ~♪
e0006999_1737653.jpg

いつもの通り、元ボス夫婦のおうちに泊めていただいて、
4歳の娘さんと、もうすぐ1歳になる娘さんとたくさん遊びました。
e0006999_17422853.jpg

今オーストラリアはセールシーズン真っ最中。
土曜日はCityへ、日曜日はWaringa mallでお買い物~♪
と言ってもほとんどがベビちゃんモノ。
e0006999_17431291.jpg

e0006999_17433253.jpg

まだベビが王子か姫かわからないので、
どちらでも着れるのばかり。でも、ピンク!!とか青!!
とかいうのよりこういう中性的な色のがかわいいかもっ。

そうそう、シドニーに向かう車の中で胎動もはっきり感じるようになりましたっ☆
食いしん坊ベビちゃん、ご飯を食べるとわ~~~い!!とばかりに
ぽこぽこ・・・うにうに・・・始めます・笑
こっちのBlog
更新しました~お時間のある方は遊びに来てくださいね♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-07-09 17:56 | *Sydney*