<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆★☆by. Satoko★☆★
****Party! Party!!****
去年も同じ記事書いたような気がします。。。。
バースデイパーティーお呼ばれラッシュ。
e0006999_1944742.jpg

最近いった2つのパーティーのテーマと、ケーキがとってもかわいかったので
書いておきましょぉ。
W君のパーティーテーマは修志も最近はまりにはまってる
e0006999_1953233.jpg

Octonauts
Octonautsのクルーになりきって
ミッションに参加してお菓子を集めたりゲームをして楽しんだよ。
おまちかねのケーキはこちらっ!
e0006999_198449.jpg

かわいい~♪
e0006999_1983287.jpg

BちゃんのパーティーテーマはIn the Night Garden
お庭も全部手作りのキャラクターでデコレーションしてあって、
e0006999_1937724.jpg

e0006999_19181563.jpg

手作りピニャータ、手作りゲームと、すごーーく手がかけてあって
毎年すごいな~と思います。あったかい愛があふれてるパーティー☆

ケーキももちろん手作り。
e0006999_19131194.jpg

しかもすごくおいしかった!
e0006999_19155870.jpg

手にペイントもしてもらって修志ご機嫌!!
e0006999_19145165.jpg

昨日は職場のスタッフのプールパーティー。
e0006999_19202372.jpg

昼はパパとクエスタコン、夜はママと、
このプールパーティーとよく遊び、よく食べ、昼寝無しで21時すぎまで元気に
ご機嫌に遊び倒した修志。(いつもは20時には就寝。)
貴方のエネルギーに感服です。
さてさてうちの王子のバースデイパーティーも
迫ってきましたね。
家は一軒家ではないので、
おうちで↑こんな感じの手作りパーティーはできないので
どこでパーティーしようかいろいろ考えたところ、
Weston parkのMiniature Railwayでパーティーしようと思います。
テーマはCars。
e0006999_1927348.jpg

ゲームで使うお菓子などコストコで購入。
みよ!この量!!
たのしいパーティーになるといいねー☆☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-24 19:31 | ♪Friends♪
adventure playground in Kambah
e0006999_9351196.jpg

皆さん、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
久しぶりの方たちもたくさんいてとってもうれしかったです。

つわりもやっと治まり、疲れやすい以外は元気です。
妊娠経過についてもおいおい別ブログでも書いていきたいなーと思います。

先週末はバースデーパーティーや、送別会、お買い物などで忙しい週末でした。
お友達にKambahにすっごいい大きい公園があるよ!と教えてもらって
土曜日の夕方にいってきました!!
e0006999_9344933.jpg

やっほほーーーーーーーーーい!!
(この遊具、Flying foxって言うんですね。子供用と、大人用両方ありましたよ!)
e0006999_946985.jpg

もんのすごぉーーーーーーーーく広い公園に、
e0006999_9365510.jpg

すっごい大きな滑り台、
e0006999_9375682.jpg

こういう大型遊具×2、
e0006999_9385241.jpg

二人で滑れる滑り台に
e0006999_9393198.jpg

こんなのとか
e0006999_9395975.jpg

こんなのとか、
子供用のロッククライミングエリアだったり
e0006999_941360.jpg

大きな大きなブランコや、とにかく遊ぶものがいっぱい!!!!
e0006999_943394.jpg

もう一つ新しい遊具が建設中だったのでそれも楽しみ。

もちろんOZの公園なのでBBQ施設もあり、トイレ、ピクニックエリアありで
今度お友達家族と、お弁当もって遊びに来ようねーって約束しました。
子どもにとっては天国!一日中遊べると思います。
e0006999_9472057.jpg

修志ももちろん大はしゃぎ!!!たくさんたくさん遊びました。
楽しかったねー。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-15 09:49 | *canberra*
おかえり。まってたよ☆
e0006999_1458770.jpg

5月にわずか8週でお空に帰ってしまったベイビー。
e0006999_14595276.jpg

ママのおなかに戻ってきてくれました。
たった6,5センチの小さな、でも力強い元気なベイビー。
先週12週の超音波、血液検査を受け、今日GPで結果を聞いてきました。
すべて順調。問題なしです。

ただいま13週。
予定日は来年の5月15日。

修志もおへその穴に向かって
「ベイビー。元気?大きくなってちゃんとうまれてきてねー。」と
話し掛けてくれてます。
e0006999_15125442.jpg

妊娠がわかってから修志が描いてくれた、「ママのおなかにいるベイビー」の絵。
e0006999_1514077.jpg

今度は無事に育ってくれるように、お守り代わりに持ち歩いてたよ。
e0006999_1515102.jpg

6週、10週でも超音波をして、ベイビーの無事を確認しても、
なかなか喜べなかったけれど、12週の検査が済んで、
やっと、やっと前向きに喜べそうな気がするよ。

応援してくれたみんな、本当にどうもありがとう。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-09 15:17 | ☆★おなかのBaby☆★
★Happy Halloween 2012☆
昨日の夜は22時近くまで帰ってこなかったパパと修志。
e0006999_12287100.jpg

最初はこんな感じで結構シャイだったみたいだけれど。。。
e0006999_12285080.jpg

10件以上のおうちを回って、お菓子をいただき、
e0006999_12294015.jpg

それはそれは楽しかったそうです★
e0006999_1230752.jpg

パイレーツ、消防士、ウィッチなどのコスチュームの中から絶対これ!
と修志が選んだのはポリスマン。
e0006999_12314750.jpg

小さなポリスマン、はじめてのハロウィーン、お疲れ様。
楽しめてよかったねー。
誘ってくれたお友達も、どうもありがとう☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-01 12:33 | *canberra*