<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
☆★☆by. Satoko★☆★
Egashira。
e0006999_20541654.jpg

だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
e0006999_2101048.jpg

e0006999_2125897.jpg

修志からアイスを奪い取り、ご機嫌の江頭美桜。
一歳一ヶ月で早くも棒アイスデビューー。
e0006999_2143326.jpg

これぞ、THE 二人目。


日本にもうすぐ帰国されてしまうお友達に、美桜へおもちゃのお下がりをいただきました。
e0006999_2191016.jpg

めるちゃんセット。
e0006999_21101068.jpg

めるちゃんのお人形に、おうち、ベット、三輪車、ベビーカー。
修志も喜んで遊んでますっ。
e0006999_21114337.jpg

もうすでに、お世話っぽいことをしていて、かわいい♪



学校のお迎えのひとコマ。
e0006999_21142947.jpg

美桜が上手に歩けるようになってからは、時間のあるときは少し遊んでから帰る事も。
e0006999_21164459.jpg

かなり冬らしくなってきたキャンベラ。
それでも今日みたいに、晴れの日は気持ちいいので、
日本語幼稚園の後にお友達と「通称どんぐり公園」に行ってきましたー♪
やっぱお外で遊ぶと修志も楽しそう。
明日は何しようかな~。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-06-14 21:22 | 修志&美桜
兄と妹。
相変わらず、ラーメン熱、続いています。
e0006999_20124044.jpg

ずるずるずる~~~~~。
修志はいっちょ前に、替え玉までして二杯は軽く食べます!
パパの手打ち麺、手作りスープ、手作りチャーシューに味付半熟卵。
e0006999_20134610.jpg

たまら~ん!
美桜もワイルドに。

食べるものも、することも、何でもお兄ちゃんと一緒。
e0006999_20142649.jpg

修志が、テーブルが汚れないように敷く紙まで、
二枚の紙をセロテープでくっつけてマットにして、全部準備して
美桜にお絵かき指導してくれました。
ありがとね!
e0006999_2015483.jpg

楽しんだ後、手の汚れが気になる美桜。

e0006999_20175833.jpg

今朝の朝ごはん。
e0006999_20302573.jpg

ドラえもんに怪しいピカチューに・・・・
e0006999_20182260.jpg

!!!???
これは・・・・・・もしかして私なのっ?
e0006999_20211117.jpg

・・・・・・・。


e0006999_20213226.jpg

コストコのえだまめ。
おいしいよ~。昨日、今日で半パックくらい食べちゃったわ。
e0006999_20263271.jpg

コストコではこんなくまさんたちにも会ったよね。
かわいいけど。。。。。でかすぎ?
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-06-09 20:22 | 修志&美桜
うれしい小包~♪
きたよぉ~
大きな箱の中には。。。。。
e0006999_1732093.jpg

美桜のお昼寝中、修志と私タイムのときに
楽しませてもらっている知育菓子たち。
e0006999_175660.jpg

修志のひらがな勉強のために!!これでがんばってもらいましょぉ。 
来年は、土曜日の補習校入学予定よ。。。。試験に受かれば。
e0006999_17111892.jpg

amazonで注文した本たち。
e0006999_1712773.jpg

こんなかわいい箱の中には。。。。
楽天で買ったBaby Feetという靴下のように柔らかいけれど、
底がしっかり付いてるトレーニングシューズ。
これから冬で、フローリングの床では
足が寒いので、ルームシューズとして使おうかな??と。
e0006999_17182351.jpg

レビューを書くと、おもちゃもおまけとして付いてくるよ。
e0006999_17201297.jpg

うれしい乾物たちも♪

スカイプなかなかできてないので、ビデオのせま~す!!
じいじ、ばあば、ねえね、いつもいつもありがとう!

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2014-06-01 17:21 | *canberra*