人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Before&After
前に書いた長~~い長~~い湿疹奮闘記をわざわざ読んでくれて、
メールやコメントで一緒に喜んでくださった皆さん、どうもありがとう!

一番症状がひどくってガサガサだったすね。
Before&After_e0006999_10561156.jpg

Before&After_e0006999_1057998.jpg

まだ、真っ白、すべすべ!!とまではいかないけれど、かなり良くなりました。
おむつのあたっていないおへそから上は、
線を引いたように真っ赤で、細かいかさかさがひうろがってたおなかも
Before&After_e0006999_10582151.jpg

ここまできれいに!!

顔は、一番最初に改善した場所でした。
Before&After_e0006999_1132259.jpg

↑これ、最近旦那くんが上から取ったお気に入りショット。
なんか蝋人形見たいじゃない??爆


でも今でも、日によってはぽつぽつ出たり、
腕はちょっとかさかさしててあと一息、という感じ。
頭皮がまだ結構かゆいみたいで、特に眠くなると
ポリポリ掻きむしり始めるので、来週のスペシャリストで相談してみます。
髪の毛があるからクリームとか塗りにくいし…いっそ坊主にしちゃうか??笑

もともとお肌が弱いから、完治を目指すのは無理だろうから、
あんまりストレス感じない程度に、リラックスして(これが結構難しいんだけどね・・・心配性の母です。)
修ちゃんのお肌の免疫力を助けつつ信じようと思います♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-05-01 11:04 | 修ちゃんの湿疹話★
<< 秋をあっという間に通り越して… 修ちゃん、初Coast旅行♪ >>