人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋をあっという間に通り越して…
キャンベラ、冬です!!
寒い!!朝晩、最低気温が零度とか!!(o´д`o)=3
寒すぎる…・夜の授乳がつらい!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

…と騒ぐ私に、2週早い、First Mother's dayのプレゼント、
旦那くんが買ってくれちゃいました♪
秋をあっという間に通り越して…_e0006999_1118519.jpg

Heated electric throw…ホットカーペットならぬ、ホットブランケット!!
これ、いいですよ~~~丸洗いできるし。
夜に修様が空腹でぎゃ~~~!!となった時に起きてきて、
パチッとこれをつけてくるまりながらおっぱい、その後添い寝。あったか~~~(^∀^)ノ

昨日、BIG Wで、定価$109のところがMother's day Saleで89ドルに、
そしてセルフのレジで精算するとなぜか$78に。笑
Targetとか、Big Wって、よくこういうこと、ありません???

最近作ったお菓子。
秋をあっという間に通り越して…_e0006999_11254865.jpg

バナナオレンジシフォンケーキにしようと思ったけど、
この寒さでいつもはすぐ黒くなるバナナが全く熟れてなかったため、
オレンジシフォン。皮のすりおろしとオレンジを絞ったのを入れたので、
ふんわりオレンジ風味。
う~~ん、シフォンケーキ、はまりそう。
いろんな味で試してみたいなぁ。旦那は軽すぎる!!といってあんまりお好みじゃないみたいだけど

あとこれ、私たちのお気に入りお菓子。
秋をあっという間に通り越して…_e0006999_11293479.jpg

おいしいコーヒーと一緒におやつに食べると、たまらなく幸せ♪
修志さん、今日の朝寝、もう2時間突入!えらいっ!
こういう時間って、ぜいたくだわぁ~★
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-05-01 11:31 | *canberra*
<< ☆∮。・。・★初節句のお祝い&... Before&After >>