人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆・∮。・★・。チョコバナナタルト☆・∮。・★・。
☆・∮。・★・。チョコバナナタルト☆・∮。・★・。_e0006999_15531840.jpg

今日はと~~~~~ってもいいお天気でしたね~♪
家にいるのはもったいな~い!!と、お散歩に行ってきました。
ぽかぽかしていて、あったかくて最高に気持ちよかったですっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆・∮。・★・。チョコバナナタルト☆・∮。・★・。_e0006999_15524856.jpg

ブランコ、大好き!!!

このまま春が来るのかなぁ~。

おうちに帰ってから、朝から仕込んでいたスイーツを仕上げました♪
明日お友達とディナーを一緒にするので、デザート用に、タルトを試作してみました。
☆・∮。・★・。チョコバナナタルト☆・∮。・★・。_e0006999_15561583.jpg

チョコバナナタルト★
タルト生地は2年前のクリスマスプレゼントだったBraun マルチクイック・プロフェッショナルを使って作ったので、あっという間、簡単にできちゃいました。
ロールケーキばかり作ってたけど、これからはタルトにはまりそう~~。
チョコとバナナってすごく合う~~~♪
3時のおやつにいただきました♪
☆・∮。・★・。チョコバナナタルト☆・∮。・★・。_e0006999_1611572.jpg

母がタルト作りをしている間、修ちゃんも足元で邪魔クッキング~?
おりこうに待っていてくれてありがとう(^∀^)ノ

Lilypie - Personal pictureLilypie
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-08-15 16:03 | Sweets♪
<< ☆お友達☆ Shuji's fir... >>