人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sydney満喫♪
ただいまぁ~~~!!風邪が悪化して・・・もしくは、しゃべりすぎ?で
声がほとんどでなくなっちゃったsatokoで~~す!!

金曜の夜にキャンベラ出発して、お友達のおうちに一泊して、
土曜の夜、・・・正しくは今日、日曜日の夜中、一時にキャンベラ到着、という
ハードスケジュール!
でも旦那さんがお仕事してる間、私はしっかり楽しませていただきましたよっ!

シドニーに私がワーホリで上陸したとき、旦那さんはビジネスで二年目のときで、
Queens Cliff Beachのフラットをシェアして住んでました。
このビーチ、あんまり知られてない?のかもしれないんですが、
Manly Beachに向かって立って、左側に行くと、Serry Beach,
右側にず~~~~~っと端までいくと、Queens Cliff Beachになるんです。
プールもあります。その目の前のフラットに、私は半年くらい、旦那と、お友達カップルと
シェアしてました。もう、最高のロケーションです!

家のすぐ近くの階段を下りていくと↓
Sydney満喫♪_e0006999_11581235.jpg

ビーチです!!!
Sydney満喫♪_e0006999_11585282.jpg

朝6時に起きて散歩に行ったので、人も少なくて、気持ちよかった!!
久々の海に、興奮~~~~!!

矢印のところが、住んでいたところで、今回泊めてもらいました、ホントありがとう♪
Sydney満喫♪_e0006999_1231762.jpg


ここのすぐ近くに橋があって、ビーチ側じゃないほうにはビーチからつながっている
Manly Lagoonがあります。
Sydney満喫♪_e0006999_1255063.jpg

私達が結婚パーティーをしたところ・・・。
BBQもあるからピクニックも気持ちいいし
子どもが遊べる遊具も柵に囲われてちゃんとあるので、
めるさん、お勧めですよ!マンリービーチまで来たら、ビーチ沿いに
左のほうにず~~~っと歩いて行ってみてください!

ビーチを満喫した後は・・・。シドニー行きが決まってから、
この雑貨屋さんを皆さんに紹介したいと思ってましたっ!
半年後に二人で引越したのが、この雑貨屋さんから歩いて2分のところだったんです。
Sydney満喫♪_e0006999_12102018.jpg

"Honey Bee"という、フランスの雑貨屋さん。
Sydney RdをManlyからMosman方面に、
坂を車で3分くらい登ったすぐ右にあります。
とにかくすっごく可愛いものでいっぱいです!!
Sydney満喫♪_e0006999_12161314.jpg
Sydney満喫♪_e0006999_1216459.jpg













Sydney満喫♪_e0006999_1217194.jpg
Sydney満喫♪_e0006999_12174826.jpg











右下の写真は、隣に併設してるカフェ。
カフェにも可愛い雑貨がいっぱいで、お茶を飲みながらくつろげちゃいます。
私が大好きな可愛い小物がいっぱいのお店♪
是非、行ってみて欲しいです♪


*******続く♪*************
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-09-25 11:47 | *Sydney*
<< ♪小悪魔バトン♪ Sydney満喫♪Part.2!!! >>