人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪小悪魔バトン♪
『シドニーより近況報告』のMatsudoさんから”小悪魔バトン”というものが回ってきましたよ~。


シドニーではじけすぎて風邪悪化中・・・・・
マスクしながらパソコンに向かってるSatokoです・・・。(もちろんお仕事もお休み♪)
普通のことしかかけないと思いますが・・・それでは。


1、外見のチャームポイント


これまた最初から・・・・。
え~~~~と・・・・・しいてゆうならです・・。
でっかくてパッチリしてる、とよく言われます。
あと、自分ですきなのは、手と足。ちっこいので。



2、人に自信を持っていえる、自分の長所

わりと、プラス思考なこと。
喜怒哀楽が激しいので、落ち込む事も多いけど、マイナスなことも
プラスに考えられるうになってきました。
今の状況でできる事を楽しもうって。
(・・・特に、オーストラリアに来てからかな?)

3、直せばもっと人生楽しくなると思う、自分の短所


飽きっぽいところ。
何事にも持続性がないほうで・・・熱しやすくさめやすい。
NINTENDO DSをNintendogsのために欲しいんだけど、
↑の性格をよ~~~くご存知の旦那さんに『だめ!!!!』といわれてます・・・(涙)。

4、憧れの人

これは、浜崎あゆみ♪
実は25にもなって・・・と思われそうで恥ずかしいんですが(笑)。
大好きです!!!
しかも、日本にいたときはそれほど大好き、ってわけじゃなくて、
カラオケで歌ったり、CD好きなのは買ったり・・・程度だったのが、
オーストラリアに来てから、シドニーのチャイナタウンでライブDVDを発見して
軽い気持ちでみてみたら!!!すっかり虜♪
顔もすっごく可愛いし、歌も上手だし、衣装も可愛いし、歌詞もいい!!!
何回泣かされたことでしょう。
(たとえ整形しててもっ・・・・・たとえTOKIOの長瀬と付き合っててもっ・笑)


5、恋愛に対して、昔と変わった部分と、変わらない部分


え~~~、今の旦那さんと結婚する前も合わせて8年一緒にいるので・・・
昔・・って難しいけど・・・。(まァ、8年の間3回分かれて、2年遠距離してたので、
その間色々ありましたけどね・笑)

昔から変わらないのは、好きな人に対してものすごくまっすぐな事。

変わったところ・・・・。昔はかなり現実的で、高校のころから
何歳には子どもを持って・・・結婚して、家を買いたいとか言う気持ちがかなりあったけど、
旦那さんと出会って一緒にいるようになってから、
先のわからない人生のほうがおもしろいかも♪って思うように。
将来どこの国に住むとか、これからどうなっていくのかとか。
もちろん不安なこともあるけど、こんな人生のが決まっちゃってるより
楽しいかもって。
普通は反対なんでしょうけどね。結婚してから現実的になる、って。
私の場合は逆でした。
でも、子どもは出来るだけ早く欲しいですから~~~。
いつも言ってますけど、『I'm ready』ですから~~旦那さん!!!


6、今一番好きな言葉は?


人の心に残る人になれ!・・・・・これ、中学のときの担任の先生が
サイン帳(懐かしい??)に書いてくれた言葉。


7、幸せを感じるとき


そりゃぁ~~~~、旦那と一緒にいるときですよ~。(あっ、怒んないでくださいっ!)
こんなに長く一緒にいても、旦那と過ごす時間がいまだに好きです。
普通にスーパー行ったりとか、ご飯を一緒に食べる事とか。


あと、チョコレートを食べてるとき。
アイスとかケーキとか、甘いもの好きだけど、チョコだけは特別に幸せ♪
あの口の中で甘~~くとけるのが恍惚のとき・・・・うっとり。いきててよかった~と思います。

あとは”寝ること”が大好きなので、Matsudoさんと同じく、
一日の終わりにベットに入るとき。そして週末、二度寝するとき。
よく寝るのもったいないって人いるけど、私は睡眠万歳!!
小学生並みに寝ます!!

心置きなく好きなお友達と話しまくれるとき。
シドニーでは話しまくれて幸せでした♪ありがとう~~~。
これに日本だとカラオケが加われば完璧♪


8、次にバトンをまわす5人の名前

楽しかった~~~♪

え~と、5人は無理でも、

この前も調味料バトン回したけど、個人的にきいてみたいので、
再び”家具屋の男と意匠屋の女”の
はるきちさんっ!!
お願いします!!

”こんにちは音楽室”のふくみさん!
びっくりした?お誕生日記念に、ぜひ!!

もちろんパスしてもOKですよっ。
もしこのブログをみてくださってる人の中で、やりたい!!という人は
どうぞ!!立候補してください♪

それでは、第二回目バトン、終了~~~♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-09-26 10:11 | つぶやき・・・
<< 二ヶ月に一度のお楽しみ♪ Sydney満喫♪ >>