人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Party!Party!!Party!!!☆
12月・・・クリスマスシーズン、師走ですね~~~。
我が家も、毎日パーティーやらお呼ばれやら、
ドクターアポイントメントやら、一日家にいる日がないくらいなんだかバタバタしています。
☆Party!Party!!Party!!!☆_e0006999_165379.jpg


今日は、毎年のお楽しみ、デイケアのクリスマスパーティーでした!!
今年は、初めてスタッフ兼保護者の立場での参加。笑

毎年恒例、今年はサンタは何で登場するのか???
2007年はこちら。
2006年はこちら。

保護者の間でもかなり話題になってて、私も何度か聞かれたりしました。
でもでも、スタッフの私たちですら、当日までのお楽しみ、園長のみぞ知る、なのです。笑

仕事帰りのパパと、修志を連れて、やや遅れ気味に到着。。。
そうしたら!!!あっという間にサンタ登場!
いつもみたいに遠くからの写真、取り損ねました。涙


Movers Truck(引っ越しトラック)がOvalを突っ切り、みんなの前に到着。
園長がトラックを開けると、中に To ●● ●●● for Early Learning 
From North Pole
と書かれた紙が張ってあるでっかい箱が!
その箱からサンタ登場~~!!
☆Party!Party!!Party!!!☆_e0006999_1753931.jpg

ということで、今年は「引っ越しトラックに乗ってサンタがやってきた☆」編でした。
☆Party!Party!!Party!!!☆_e0006999_1772321.jpg


修ちゃんも、プレゼントをサンタさんから手渡してもらいました~~!!
☆Party!Party!!Party!!!☆_e0006999_17214446.jpg

見事修ちゃんは私の影に隠れてますが。。。苦笑

☆Party!Party!!Party!!!☆_e0006999_172345100.jpg

サンタさん、どうもありがとう☆

お水がぶ飲みサンタさん。笑 ものすごい暑い日だったので、大変だったと思います。
お疲れ様です。。。
☆Party!Party!!Party!!!☆_e0006999_1621364.jpg


最近、毎週のように我が家に日本からうれしいプレゼントが届いています。゚+.(・∀・)゚+.
それは次回の記事で♪
みなさん、忙しい中、暑さで体調を崩したりしないように気をつけましょうね~。

Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-12-17 17:26 | *canberra*
<< ☆Birthday Party... 。・★・。Shuji'... >>