人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmasもおわり。。。
Christmasもおわり。。。_e0006999_7212159.jpg

今年のクリスマスも2日間ともお友達の家にお呼ばれして、
おいし~~~~いクリスマスを過ごしました(*´∀`*)
Christmasもおわり。。。_e0006999_724180.jpg

楽しかったよ~~~~。
修志もみんなに抱っこされ、かわいがられ楽しそうでした。
就寝時間をとっくに過ぎてるのにキーキー泣くこともなく、
お利口にしててくれて母は大助かりでした。
結局12時近くまでパパとママ、楽しませてもらっちゃいました。

ごちそうさまでした&楽しい夜をありがとう!!

しかも、去年もまったく同じ2家族からお呼ばれして、
去年のクリスマスは生後3週間の修志を連れてパーティーのはしごをしたんだったな~~
なんて懐かしく思い出しました。

今年の修志へのクリスマスプレゼントは。。。。


なしです。笑

まだわからないし、それにお誕生日に本当にたくさんプレゼントをもらったしね!

でも日本からいろいろとプレゼントが届きました。
Christmasもおわり。。。_e0006999_7292869.jpg

中学時代からのお友達夫婦からは。。。
Miki houseの靴!!感激ですっっ。
MikiHouseって包装もかわいいのね~~!!
それにキティ好きの私を覚えていてくれて、キティちゃんカレンダー。
日本を離れて長いのに、こういう風に私を覚えてくれているなんてほんとうれしいです。
どうもありがとう!!

Christmasもおわり。。。_e0006999_7341533.jpg

キャンベラに交換留学で来てガラスを勉強してたRちゃん。
毎年クリスマスに何か送ってくれます。
写真左上と左下、和柄のカードとともに、和柄のおめでたい手ぬぐいに、
キティポストカードに切手、修志にはシール絵本、そしてRちゃんの作品の載った作品集。
毎年、私たちのためにいろいろ考えて、送ってくれている気持ちがすごく伝わるプレゼント。
どうもありがとう。

本は、私自身のプレゼント??と称してAmazonで買った本。
炊飯器で焼ける米粉パンの本と、
卵、牛乳、大豆、小麦を使わないアレルギっ子のためのレシピ本。
これすっごくいいです~、おすすめ!!!!
米粉のパンはもうすでに3回も焼いて修ちゃん、喜んで食べてくれました。
小麦粉、大丈夫そうなんだけど、一応これ以上アレルゲンを
増やさないためにかなり慎重になってます。
一度Health shopでGluten free Breadを買ったんですが。。。。
臭い&まずくて驚いた!!!修志ももちろんまったく食べず、すべてゴミ箱行きへ。涙
これで超高いのに、激まずいGluten freeのパンを買わずに済みます!

有名なしろくまちゃんのほっとけーき絵本は修志に。
ktwomblyさんのブログで見て思いっきり影響受けて買っちゃいました!笑
本当にホットケーキが美味しそう。。。じゅるっ。。。。
しろくまちゃん・こぐまちゃんシリーズってたくさんあるんですね!!
かわいい~~揃えたいな~。

こんな感じで楽しいクリスマスはあっという間に終わり、
いろいろあった2009年ももうすぐ終わりです。
私たちはコーストで年越し予定です!!
海でたくさん遊んできま~~す!!

Christmasもおわり。。。_e0006999_75667.jpg

みなさん、今年もブログに遊びに来てくれて、
たくさんコメントをしてくれてどうもありがとう!
みなさん、よいお年を~~~~❤
修志より愛をこめて☆

Lilypie - Personal pictureLilypie First Birthday tickers
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2009-12-28 07:57 | *canberra*
<< ☆∮。・。・★年越しCoast... ☆Birthday Party... >>