人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Coast旅行再び☆~Anzac day編~
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_13511016.jpg

待ちに待ったCoast旅行、再び☆です。
(待ったといっても前回の旅行から2週間ですが。。。笑)

今回は私が少し体調を崩したこともあり、の~~んびり、のんびり旅行でした。
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_13555273.jpg

大外道のたこが釣れたり!!!!
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_13594270.jpg

またこれがおいしかったのよ~~~~(*´∀`*)

Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_1432911.jpg

いつもの通り、毎夜毎夜食卓にずらりと並ぶごちそうたち。
あわびのしゃぶしゃぶに(次の日の朝はもちろんあわび雑炊!!)カツオのたたき、
ヒラマサのお刺身にカルパッチョに。。。。。
そのほかにもおいしいお野菜料理や絶品ローストビーフなどなど。
もう罰当たりなほど…(^∀^)ノ

あ~~~~~おいしかったっ!!!!

でも。。。。。
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_1482853.jpg

この方は、波がとってもとっても怖いご様子。。。。
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_1491399.jpg

パパに無理やり波打ち際まで連れて行かれ。。。号泣です。
お砂で遊んでるのが好きみたいです。笑
私は泣いてる顔もきゃわいいぃぃ~と親ばか全開でした。笑

Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_14124451.jpg

久々に家族写真なんて撮ってもらったりして・笑
Edenを後にしました。
次はBoysたちがお友達の漁師さんの船に乗るぞ!!!と
意気込んでいるので7月ごろかな??

今回も大変お世話になった、Eさん
この場を借りて本当に本当にありがとうございました!!!
また懲りずによろしくお願いいたします。。。笑

◎◎おまけ◎◎
~~今回のCoast旅行で修志が習得した芸~~
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_14165948.jpg

Wiggles!!!!
Coast旅行再び☆~Anzac day編~_e0006999_14193378.jpg

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2010-04-26 14:21 | Travel☆
<< ただいま~~~(^∀^)ノ 日本からの贈り物・・・☆ >>