人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆"HANAMI"Party☆
もう今日は木曜日!!月曜日が祭日だったせいもあるかもしれないけど・・・。
今週は特に早く感じる~!!忙しい~~!もう明日が終われば週末ですね♪

さて、昨日はお友達の家のお庭で花見パーティーをしました。
英語でも”HANAMI 、HANAMI”ってみんな言ってました・・・だれが教えたんだろう?(笑)

朝はすごく曇り空で、このままの天気だったら残念・・と思ってたんだけれど、
夕方には見事!晴れてくれて、最高のお花見日和。

お友達のお庭に桜はないものの、いろんなお花が咲いていて、
お庭に入ったとたんあちこちからお花のいいにおいが・・。

☆\"HANAMI\"Party☆_e0006999_1722641.jpg

レモン&マンダリンがいっぱいなってる木もありました。

お庭でお花を見ながら
シャンパンやワイン、チーズやフルーツなどなどをつまみながらおしゃべり。
☆\"HANAMI\"Party☆_e0006999_17271441.jpg


みんなでのんびり過ごしていたら、”サプライズゲスト”のような感じで
3日前に生まれた赤ちゃんを連れて、お友達夫婦登場!!
産まれたのは聞いてて、会いに行きたいなぁ~と思っていたところだったので、
大感激!!!最近?涙もろい私は赤ちゃんとご対面して感極まって涙ウルウル。
ず~~~~っと抱っこさせてもらっちゃいました♪
もぉ、すっごく可愛かった~~。
赤ちゃんって・・・・・・こ~~んなに小さいのに、くしゃみしたり、あくびしたりして、
なんだか不思議な感じ。一生懸命生きてるんだなぁ、と感じました。
旦那もメロメロ状態で、顔が溶けちゃってました。

さぁ、うちらのベィビーはいつだっ??(笑)




****P.S、めるさん、ついに写真頑張ってみましたっ!大きさをそろえないと
きれいな出来にならないこと、今日学習しました(笑)。もうやり直す気力がなかったので・・・
次回はも~~~っときれいに貼り付けられるようにがんばりますっ!!
教えてくれてどうもありがとう!!************************
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-10-06 16:50 | ♪Friends♪
<< トライフルロールケーキレシピっ♪ ひっさびさのおしごとっ♪ >>