人気ブログランキング | 話題のタグを見る
修志のまいにち。
早めの夕食のあと、ささっとスーパーで買い物したいものがあったので
パパに修志の寝かしつけをお願いして、買い物行って帰って来たら2人そろって爆睡。zzzz

まだ20時だぜ~~~何しよぉ♪一人の静かな夜もいいものです。
お買い物のときこんなもの発見。
修志のまいにち。_e0006999_19335135.jpg

Lindtのホットチョコレートですぅ。
修志のまいにち。_e0006999_1934244.jpg

中は粉じゃなくフレーク状。早速ミルクと一緒に作ってみると。。。
うんま~い。甘党にはたまらん!
今宵はコタツでホットチョコレートのみながら日本のドラマ鑑賞と行きましょう。
今フォローしてるのが
「名前をなくした女神」-日本のママ友こわ~~といいながら
パパと一緒に毎週楽しみにしてます。
「生まれる。」「Boss2」。
パパは「仁 完結編」「医龍3」にもはまってるみたいです。
日本のドラマは面白い!

さて。日本にいるじいじばあばへ。Skypeすると飛んで会いに行きたくなっちゃうよ。
修志の日常。(写真多いです。)
修志のまいにち。_e0006999_19395439.jpg

週末の朝はパジャマのままホットケーキ作りのお手伝いして。
修志のまいにち。_e0006999_19404437.jpg

「しろくまちゃんのホットケーキ」の絵本を見ながらホットケーキ焼いて。
修志のまいにち。_e0006999_19415017.jpg

近所の小学校のFETEに行ったら消防車に遭遇。
修志のまいにち。_e0006999_19422681.jpg

Patting paddockもきてたので動物たちにも遭遇。
修志のまいにち。_e0006999_1944747.jpg

めざとくアイスクリームトラックを見つけ
修志のまいにち。_e0006999_19485957.jpg

「まま。アイスクリームたべようか。」とママを誘惑し
修志のまいにち。_e0006999_1945656.jpg

こんな巨大アイスクリームを見事GET。
修志のまいにち。_e0006999_19454136.jpg

悪魔のような顔でかぶりつき。

修志のまいにち。_e0006999_19472483.jpg

おうちではパパと連弾。
修志のまいにち。_e0006999_19492751.jpg

なぜかネックレスじゃら付けがお気に入り。
修志のまいにち。_e0006999_19501216.jpg

最近ブロック系が大好きで、プッシュブロックやレゴブロックに取り組むときは超真剣。
修志のまいにち。_e0006999_19512360.jpg

いきなり自分で「おおきいいぬと、ちいさいいぬ」を作ってママをびっくりさせました。

毎日毎日、遊んで遊んで、食べて食べてぐんぐん成長中です。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-06-11 19:56 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< おうた、ブロック、ぼたん、おはし。 メルトスルーって。。。 >>