人気ブログランキング | 話題のタグを見る
**Sydney Holiday**
ただいま~~~♪
きのうシドニー3泊4日の旅から帰ってきました☆

ホントは2泊3日の予定だったのだけれど。。。。
あまりにも楽しすぎ+滞在させていただいたアパートメントの
オーナーのご厚意により、もう一泊しちゃいました。
今回のシドニー滞在。
パパがRanamok Prizeのスポンサーナイトに招待されていたので
Ranamokの主催者の方のゲストアパートメントに泊めていただきました。
こんなとこ。ド庶民のSatoko家、唖然…。
**Sydney Holiday**_e0006999_852683.jpg

シドニーのMillers pointというところで、ハーバーブリッジの真横。
**Sydney Holiday**_e0006999_875939.jpg

窓からはオペラハウスやブリッジが一望できるアパートメント。
彼らの孫のベビーシッター用+ゲストルームに使っているというこのお部屋。
おもちゃは山のようにあるから、修志用に何も持ってこないでね、と言われていたので
手ぶらで行くと…
**Sydney Holiday**_e0006999_8103855.jpg

修志の愛する車のおもちゃから電車セット、パズル、
シルバニアファミリー(ママ大興奮!!)やドレスアップなどなど。。。
修志、シドニーでお外に出かけたがらないほど夢中になってました。爆
**Sydney Holiday**_e0006999_8234430.jpg

ジム、超きれいな温水プールも完備。
**Sydney Holiday**_e0006999_8285892.jpg

ビリオネアの家って…・これが当たり前なんだろけど…すごい。爆
とにかく快適な滞在でした。
修志も「このおうち、すごいね~大好き!!」なんて言ってました。笑

到着後、さんざんアパートメントを探検して楽しんだ後は
修志はじめての回転ずしやへ!
**Sydney Holiday**_e0006999_831764.jpg

ママは軽く食べて、予約の時間になってしまったので、
パパと修志をお寿司屋さんに残し美容室へ!
伸びまくってた長い髪を30センチくらいばっさり!!!切りました。さっぱり。
その夜パパはスポンサーズナイト・カクテルパーティーへ。
ママと修志は夜のシドニーデート。(ラーメン屋さんだったけど・笑)
**Sydney Holiday**_e0006999_8415434.jpg

修志ももうすぐ3歳。今回の旅でホント大きくなったな~~楽になったな~って実感しました。
シドニー⇔キャンベラ間の車の中でだって退屈でも、
騒いだりしないで適当に寝たり食べたりして、
シドニーでも外食もどこにだって連れて行けるし、
そこそこお利口に座っていられるし、
お昼寝の心配もしないでどこにでも遊びに行ける。ホント楽になりました。
修志がとってもお利口だったおかげで、ママもパパもホント楽しめました。ありがとね。
さてシドニー滞在記、ショッピングに水族館に動物園・・・・とまだまだ続きます♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-10-16 08:42 | *Sydney*
<< Sydney Aquarium... ぱぱのおたんじょうび。 >>