人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり週末がスキ☆
のんびり週末がスキ☆_e0006999_1646664.jpg

先週の土曜日は忙しすぎて、結局、奈良キャンドルフェスティバルにはいけませんでした。。。
キャンベラに来て以来、毎年行ってたのに~残念!

今週末はのんびりゆったり週末♪
のんびり週末がスキ☆_e0006999_164844.jpg

キッチンにこもったり、修志と遊んだり。
のんびり週末がスキ☆_e0006999_1649355.jpg

今日は久しぶりにわらびもち作ってみました。つるんとしておいしい。
のんびり週末がスキ☆_e0006999_1652526.jpg

日本から黒砂糖送ってもらってたので、それで黒蜜を作って、
きなこたっぷりかけて。
のんびり週末がスキ☆_e0006999_16543294.jpg

にんじんマフィン+クリームチーズアイシング、大好き!!
のんびり週末がスキ☆_e0006999_1703026.jpg

修志と一緒にクッキーもつくったよ。このクッキー型、かわいすぎ!!
もっと違う種類もあるみたい。そろえたいな。

昨日は2歳になったばかりの小さいお友達が遊びに来てくれました。
この椅子をお貸ししていたので返しに着てくれました。
この椅子。↓
のんびり週末がスキ☆_e0006999_17114650.jpg

ぎゃ~~~~修志にもこんな時代が・・・・懐かしすぎる!笑
そしてこんなプレゼントもいただいてしまいました!
のんびり週末がスキ☆_e0006999_1715293.jpg

これ、ちょうど修志が興味持ち始めた「点を線で結ぶ」というアクティビティを通して
数や形を書く練習ができたり、ゲームができたり。赤い点がスクリーンに光って、
音声で色々書き方を促してくれます。
のんびり週末がスキ☆_e0006999_171835.jpg

まだちょっと難しいところもあるけど、夢中で遊んでます!ありがとうございました☆
さて、のんびり充実した週末で充電完了。
明日からまたお仕事。がんばります!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-10-30 17:22 | *canberra*
<< おもちゃのレジスター ☆Party with the... >>