人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃのレジスター
久しぶりにすごいくだらない記事書いてみたくなった。笑

この間、お友達の家で遊んだときに、修志がこれで夢中で遊んでた。
おもちゃのレジスター_e0006999_1549439.jpg

ディズニー なんでもスキャン! レジスター
商品をピッピッピッとして、ポイントカードもある。ハイテクだわ~~~。
こういうおもちゃって楽しいよね~。私も小さいころ持ってたな~
修志にもほしいな~と思っていろいろ調べてみた。
オーストラリアにはこんな凝ったレジスターのおもちゃってないみたい…やっぱ日本か!!
おもちゃのレジスター_e0006999_15535439.jpg

アンパンマン好きにたまらない、
おみせでおかいもの スキャンでピッピ! アンパンマンレジスター
上のミニーちゃんのもそうだけど、
付属の商品だけじゃなく、なんでもスキャンできるようになってるのね。
子どものおもちゃ大好きな私。
見てるだけで楽しくなってきた!!
そしてかなり気になるこちら。
おもちゃのレジスター_e0006999_165761.jpg

セブンイレブンのNewうきうきレジスター
おにぎりに、サンドイッチにお弁当・・・・肉まんも!!!!すっごい!!
修志にはこのすごさがわからないだろうけど・笑
これ…良すぎる。笑
ちなみにおでんセットもあるってさ。笑
おもちゃのレジスター_e0006999_16144457.jpg

こんなに種類あるけど、どれがいいんだろ??
しかもAmazonとかネットで買うとかなりお安く買える。なぜ??
修志と一緒にレジごっこして遊びたいなぁ。

トミカといい、日本のおもちゃって危険だよね。楽しすぎる…。
もう私の両親からの修志への誕プレは船の上だろうから…
来年日本に帰った時に買ってもらおうかな??
以上、おもちゃ大好き母の妄想でした。笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-10-31 16:21 | つぶやき・・・
<< Party続きの週末☆ のんびり週末がスキ☆ >>