人気ブログランキング | 話題のタグを見る
21世紀の森と広場☆
毎日いろいろ、ちょこちょこお出かけしてます。
修志と2人のお出かけも楽勝!な年齢になりました。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15331299.jpg

ミスド。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15334725.jpg

ママの終わりのない(笑)お買い物にもお付き合い。
TOBUデパートでは、こんなきれいなケーキ屋さん見つけたよ。
サンリオにはキティちゃんも来てたし。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15352417.jpg

日本はアンパンマンワールドだし。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15382513.jpg

スーパーに行っても、お買い物に行っても。
APM!!!
21世紀の森と広場☆_e0006999_15382935.jpg


しして先週は、21世紀の森と広場にあそびにいってきました!!
パパの実家から車で結構近く、びっくり。こんないい遊び場が近くにあるなんて!
21世紀の森と広場☆_e0006999_15392571.jpg

野球したり。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15394057.jpg

修志の趣味。走ること。
21世紀の森と広場☆_e0006999_1540164.jpg

飛ぶこと。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15402112.jpg

シャボン玉を撮影しに来てた写真クラブ?みたいなグループがいて、
たっくさんのシャボン玉が見れて、修志大興奮!
ここでも走る。走る。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15415693.jpg

そして小川ではお水遊び。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15421968.jpg

遊具とかはほとんどなく、とにかく自然いっぱいのすごく素敵な公園でした!
また来たいね。今度はパパを連れて。
帰りはケーキ屋さんへ。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15441263.jpg

うひょ~~~~美味しそうなケーキ、アイスがいっぱい!
悩んじゃう…。でも、ママはモンブラン。修志はもちろん。
21世紀の森と広場☆_e0006999_15462568.jpg

チョコレ~トケ~キ~。
日本のケーキ。美味しい!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-06-19 15:10 | 日本一時帰国☆
<< 草すべり! 日本での生活♪ >>