人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Satoko家の日曜日。
あさごはん。
Satoko家の日曜日。_e0006999_18294073.jpg

ミッ、ミッキーさんがっ・・・
Satoko家の日曜日。_e0006999_18405421.jpg

パパとけんかして負けた。

お昼から、お友達にチケットあるよ!と誘ってもらって「Skate in the city」へ行ってきました。
Civicのガリマ・プレースにスケートリンクが!!
Satoko家の日曜日。_e0006999_18542462.jpg

7月中の毎日曜日は「カルチュラル・サンデー」ということで、各国のそれぞれのテーマで、
文化紹介をしているとか。最終日、今日のテーマはJAPAN。
Satoko家の日曜日。_e0006999_18504436.jpg

Satoko家の日曜日。_e0006999_18503774.jpg

焼きそば販売、書道、折り紙、剣玉などの体験も。
Satoko家の日曜日。_e0006999_18524184.jpg

スケート靴をレンタルして、子どもはこのペンギンちゃんと滑ります。
Satoko家の日曜日。_e0006999_18551857.jpg

かわいい☆
Satoko家の日曜日。_e0006999_1858695.jpg

修志さん・・・
Satoko家の日曜日。_e0006999_18593818.jpg

かなりびびってました。(ママも。笑)
もっと大きくなったら楽しめるようになるよね。
パパは超楽しんでたよ。さすが!
お友達とも会えて楽しい時間でした。ありがとう☆
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-29 19:03 | *canberra*
<< 本の虫。 たのしいけーきやさん+スクーター。 >>