人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アーティスト魂…開花?
最近の修志。
朝も
アーティスト魂…開花?_e0006999_21131576.jpg

夜も
アーティスト魂…開花?_e0006999_21142531.jpg

のり、はさみ、クーピーを手に何かせっせせっせと製作中。
アーティスト魂…開花?_e0006999_2115852.jpg

前は来る日も来る日も車、電車で遊んでばっかりだったのに。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21154143.jpg

塗り絵や、パパに頼んで描いてもらった絵にクーピーで色を塗り、
はさみで切り抜き、ほかの紙に貼る・・・・という作業を、それはそれは熱心にやってます。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21384681.jpg

日本でも、急に人らしい顔を書き始めて、びっくりさせられたけど。
その前までは、クレヨンもちゃんと握れないし、
ただ線をかくだけとか、ぐちゃぐちゃ書くだけだったりして、
この息子、本当にアーティストの子ども??なんて思ったときもあったんだけど。笑

この好きなことへの、のめりこみ方、集中の仕方。。。。。
パパにそっくりでコワイ。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21174737.jpg

字を書くことにも目覚めた模様。
ママが書いたSHUJIをまねして、上手に書けました。
次は日本語でしゅうじと書けるようになるといいね。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21193974.jpg


あ、以前記事にしたEasiyoヨーグルト。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21202940.jpg

はまりにはまってますよ、家族全員で。
アーティスト魂…開花?_e0006999_2121249.jpg

おいしい!簡単!健康に良い!ということで。
ネットでいろいろなフレーバーをおとりよせ。
(いつも冷蔵庫にきらさないようにスペアのジャーも♪)
もう市販のヨーグルトは買わないと思う!

今日は日本から帰ってきたお友達が遊びに来てくれて、
お土産をいただきました。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21254987.jpg

大仏のグミとか。
アーティスト魂…開花?_e0006999_21271579.jpg

手作りできるきのこの山や、江ノ電サブレ!
うれしいものばかり。どうもありがとう!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-08-18 21:27 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< 初☆あっぷる NEW GELATISSIMO... >>