人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり。まってたよ☆
おかえり。まってたよ☆_e0006999_1458770.jpg

5月にわずか8週でお空に帰ってしまったベイビー。
おかえり。まってたよ☆_e0006999_14595276.jpg

ママのおなかに戻ってきてくれました。
たった6,5センチの小さな、でも力強い元気なベイビー。
先週12週の超音波、血液検査を受け、今日GPで結果を聞いてきました。
すべて順調。問題なしです。

ただいま13週。
予定日は来年の5月15日。

修志もおへその穴に向かって
「ベイビー。元気?大きくなってちゃんとうまれてきてねー。」と
話し掛けてくれてます。
おかえり。まってたよ☆_e0006999_15125442.jpg

妊娠がわかってから修志が描いてくれた、「ママのおなかにいるベイビー」の絵。
おかえり。まってたよ☆_e0006999_1514077.jpg

今度は無事に育ってくれるように、お守り代わりに持ち歩いてたよ。
おかえり。まってたよ☆_e0006999_1515102.jpg

6週、10週でも超音波をして、ベイビーの無事を確認しても、
なかなか喜べなかったけれど、12週の検査が済んで、
やっと、やっと前向きに喜べそうな気がするよ。

応援してくれたみんな、本当にどうもありがとう。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-09 15:17 | ☆★おなかのBaby☆★
<< adventure playg... ★Happy Hallowee... >>