人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CJC日本語幼稚園入園☆
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_16161999.jpg

今日は、以前体験入園させていただいて以来ずっと楽しみにしていた、
日本語幼稚園の入園式でした☆
名前を呼ばれ、松本園長先生から名札をいただきました。
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_16184021.jpg

今日は初日ということで、猫をかぶって(??)おとなしく座ってお話を聞いていました。
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_16204099.jpg

記念撮影☆(子どもたちのかわいい顔にモザイクかけなきゃイケナイなんて悲しいけど。。。。)
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_16271533.jpg

入園式のあとは、明日はこどもの日、ということでこどもの日のお話と、
ひらがなの練習、こいのぼりの製作。
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_1626959.jpg

上手にできました!
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_16264016.jpg

今は、秋祭りで披露するという、

エビカニクスを練習中。日本のお遊戯なんてはじめての修志。
うまくできるかなー。
日本語のお友達もたくさん作ろうねー。

昨日はパパの職場訪問した修志。
CJC日本語幼稚園入園☆_e0006999_16385094.jpg

もうすぐでパパのお仕事も一区切り付くかな。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-05-04 16:40 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< Irori+ ランチとベビ準備。 まだ。。。 >>