人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後一週間経ちました。
生後一週間経ちました。_e0006999_125417100.jpg

早いもので美桜が産まれてから一週間!!
最初の数日はおっぱいがあまり出ないので美桜も
かなりご機嫌斜め。夜も全然寝ない日があって
「あぁ。。。4年半ぶりの睡眠不足はこたえる・・・・」とおもってたのですが
おっぱいが良く出るようになり、昨日の夜は3時間~4時間まとめて寝てくれました!
二回しか起きなかったので、母上機嫌です。
修志のときは18ヶ月くらいまでずーーーーーっと、母寝不足だったので。。。。
生後一週間経ちました。_e0006999_12561187.jpg

おっぱいを良く飲んでいるからか、おきてるときもご機嫌で、
バウンサーにのって、きょろきょろして、眠くなったらまた寝ちゃいます。
2人目は楽、神話は本当かな~??本当でありますように。笑
生後一週間経ちました。_e0006999_1325027.jpg

ロボットの絵を書くのにはまってる修志。
一生懸命、小さな妹を守ろうとしてくれる頼もしいお兄ちゃんです。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-05-20 13:05 | 修志&美桜
<< 3週目の我が家のあれこれ。 2013年5月13日月曜日。 >>