人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3週目の我が家のあれこれ。
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_13433363.jpg

ふぁ~~~。
相変わらず良く寝てくれてます。
修志にバウンサーぶんぶん揺すられても、キスの嵐を顔中に受けようとも、
寝たいときは気にせず寝ます。
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_13443041.jpg

お兄ちゃんが本を読んでくれたり。
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_1346505.jpg

起きている時間も少しずつ長くなってきました。
職場の園長先生から、素敵なプレゼントをいただきました!
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_13505156.jpg

Royal Australian Mint≪造幣局の2013 Proof Baby Set 。
こんなプレゼントのアイディアもあるんだーとびっくり。いい記念になりますね。
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_13535392.jpg

左端のバレリーナキティも一緒に。私がキティ好きだって園長知ってたっけ??笑
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_13544721.jpg

キャンベラにもZARA上陸。
子供服がかわいすぎる!!!!
男の子の服も超好み。
よく聞かれるのですが、
修志の服は、日本人の方からのお下がりメインと、
あとこっちで買うならSeed, Country road,ZARAのみです。
美桜がもうちょっと大きくなっておしゃれさせるのが楽しみだわ~ん♪
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_1444888.jpg

母乳に悪そうなものばかり食べたくなる今日この頃。
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_1452186.jpg

このポッキー、おいしい!!

さてさて明日、ばあばがキャンベラ入りします!
楽しみだねっ。

最後にお友達にほめてもらったので調子に乗って、修志の絵。
3週目の我が家のあれこれ。_e0006999_147057.jpg

シャープペンで絵を書くようになって、細かい絵を書くように。
プリに絵が上手な憧れのお友達がいるらしく、彼の影響をかなり受けてます。
あと、もちろんパパの影響もね。
私は。。。。修志にの前で絵を描くことは控えてま~す。笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-05-30 14:09 | 修志&美桜
<< ばあばが来た!!! 生後一週間経ちました。 >>