人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐんぐん成長中。
産まれたときは3140グラムだったのに、たった3週間で630グラムも増えて
3770グラムに。おっぱいって、すごい!!
身長も4センチ伸びたよ。
ぐんぐん成長中。_e0006999_9431714.jpg

(あたりめ食べながらネットしてるパパ。。。。笑
という私もチーズ鱈食べながらブログ更新。至福!!)

毎日飲んじゃ寝してるからねー。
ぐんぐん成長中。_e0006999_9445639.jpg

幼時と乳児が一緒に乗れるスーパーのトローリー。便利!!
ぐんぐん成長中。_e0006999_9454891.jpg

週末にお友達が、美桜に会いに来てくれました。
おいしーーーーーいお赤飯とプレゼントもって。
ぐんぐん成長中。_e0006999_9503256.jpg

かわいいサンダル。これをはいてあんよする日が来るなんて信じられないー。
ぐんぐん成長中。_e0006999_9512413.jpg

お兄ちゃんになった修志にも、気を使ってプレゼントいただきました。
破水したのが夜の10時だったので、このお友達のおうちに
修志をお泊まりさせていただきました。
生まれて初めてのお泊り。寂しくて、声を押し殺して男泣きしたという修志。
「お兄ちゃんになるために良くがんばったから、ごほうび。」といってもらって、
修志とってもうれしそうでした。何から何まで本当にありがとうございました。

最後に奇跡の瞬間をおさえたショットが取れたので、皆様におすそ分け♪
ぐんぐん成長中。_e0006999_9542832.jpg

ありえなーい!!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-06-06 09:54 | 修志&美桜
<< 日本のおむつ!! ばあばが来た!!! >>