人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気が付いたらもう7週目。
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9404074.jpg

ばあばが我が家に来てくれてもう少しで一ヶ月。
修志の風邪が美桜にうつり、生後二週目から、風邪を引いてしまった美桜。
1ヵ月以上も長引き、やっとよくなってきました。。。。。。
普段めったに風邪なんてひかない私にもうつってしまい、
ばあばをのぞく一家全員でダウンしていました。。。。(ばあばにうつらなくてホント、よかった。)
パパは3週間ティーチングのためにアメリカ行ってます。
あと一週間半で帰ってきます。
気が付いたらもう7週目。_e0006999_944778.jpg

パパ不在の生活にも少しずつ慣れてきた感じの修志。
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9445653.jpg

しまじろうの「くるくるのりまきやさん」でのりまき作ったり。
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9471270.jpg

お友達からいただいた「ねるねるねるね」初体験したり。
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9485116.jpg

頭抱えるほど、すっぱーーーーー!!!笑
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9492665.jpg

7週目の私。
やっと風邪治ってきたよ。お咳、辛かったねー。
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9502882.jpg

新生児微笑を狙ってカメラ構えてたけど、これが精一杯!!
風邪が治ってからは、夜は最高5時間まとめて寝てくれました!
夜は3~4時間間隔の授乳になってきたので、母、うれしい限りです。
ありがとねー美桜ちゃん☆
気が付いたらもう7週目。_e0006999_9494315.jpg

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-06-29 09:52 | 修志&美桜
<< 生後一ヶ月のお祝い☆ 日本のおむつ!! >>