人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生後一ヶ月のお祝い☆
ちょっと前のことになっちゃってるけれど、、、
美桜一ヶ月目の日に、家族みんなで、おいしいタルト買ってお祝いしました!
生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14281830.jpg

主役はパパの胸で夢の中。。。。でしたが。笑
これからもおっぱいたくさん飲んで、すくすく大きくなってねー。
生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14291514.jpg

平日も週末もなんだかんだ毎日予定が入ってたり、来客があったりと忙しい日々。
美桜にも、たくさんのプレゼントをいただいていますー。
生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14305198.jpg

生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14312497.jpg

生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14313684.jpg

Kさん、本当にたくさんお可愛いお洋服、ありがとう。
お兄ちゃん、修志とたくさん遊んでくれてありがとうね。
生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14402380.jpg

昨日遊びに来てくれたRちゃんからは
生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_14434856.jpg

美桜の名前入りタオル!あと、修志にも、ディスニーランドのお土産と
生後一ヶ月のお祝い☆_e0006999_1444429.jpg

大大大好きなカーズのパズル。本当にありがとうねー。
早速昨日の夜やってたよ。
さて明日はもう日曜日。
お友達のお誕生日パーティーに行って来まーす。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-06-29 14:49 | 修志&美桜
<< もうすぐパパが帰ってくる♪ 気が付いたらもう7週目。 >>