人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐパパが帰ってくる♪
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10425839.jpg

今年もコタツ出しましたよ~~Aさん♪
美桜が風邪を引いて、鼻水、せきがゼロゼロひどくてかわいそうで
見るに見かねて、日本から急遽送ってもらったもの。
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_1045194.jpg

電動鼻水吸い機!でも届いたときには良くなっていてまだ使っていません。。。
本当によく鼻水吸えるのかな??使ったらまたレポしまーす。
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10465075.jpg

もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10471296.jpg

こちらも日本から。ありがとう!
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10475893.jpg

見よ!この2重(3重?)あごを!
風邪が治ってから、このお方、夜は21時半就寝、
次に起きるのは夜中の3時、という日が続いていて、母嬉し涙☆
昨日は4時までおきなかったし。こんなの修志の時には2歳過ぎるまで無かったこと。
美桜さん、いい子~~~~~!!
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10545125.jpg

アメリカから、はるばるキャンベラに一時戻ってきたH家。
会いたかったよーーーーー。
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10563712.jpg

もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10573327.jpg

もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_1058142.jpg

もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_10582022.jpg
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_1101193.jpg

こんなにたくさんのプレゼント。
一番下のドレスはなんと手作り!!大切に着ます。ありがとうございます。
あと何回寝たらパパが帰ってくる。。。。と楽しみにしてる修志。
もうすぐパパが帰ってくる♪_e0006999_1123035.jpg

帰ってきたらたくさん遊んでもらおうねー。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-07-06 11:03 | 修志&美桜
<< パパ、無事帰還!! 生後一ヶ月のお祝い☆ >>