人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ、無事帰還!!
パパ、無事帰還!!_e0006999_14151265.jpg

3週間ぶりにパパに会えて大喜びの修志。
ぴったりそばにくっついて離れようとしません。
パパからのお土産、レゴブロック2つを早速組み立てる二人。
パパは、アメリカでのティーチングのお仕事も大成功だったようで、
たくさん刺激を受けて帰ってきました。
お疲れ様でした。

パパが帰ってくる直前は、修志のプリスクールで七夕紹介をしたり、
ばあばご指導の下、みんなで巻き寿司を作ったり。
思いのほか、みんなお寿司食べてくれて、5本作ったのに完食!びっくり。
パパ、無事帰還!!_e0006999_1418487.jpg

週末の夜は2日連続およばれ。
愛しのH家がはるばるアメリカから帰ってきて、キャンベラ一時滞在中なので
一緒にお食事。懐かしい、楽しい時間。
パパ、無事帰還!!_e0006999_14205578.jpg

美桜も、たくさんのじいじ、ばあば予備軍に抱っこされて幸せそうでしたっ。

日本のお父さんへ。お母さんを長期お借りしてすみません。
でもこんな感じで楽しく過ごしています。
あともう少しでお返しします。。。。寂しいけれど。。。。。涙

パパ、無事帰還!!_e0006999_14223497.jpg

8週目の美桜さんキロク。
昨日、両方の太ももに一本ずつと、経口のロタバイルスの予防接種を受けてきました。
熱とか出たりするかな?副作用でぐずぐずするかな?と思ってたけど、なにもかわらず、いつもどおり。
21時半就寝、次の授乳に起きるのは3時45分ごろ、
そのあとまた朝の7時過ぎまで寝る、というのが習慣づいたようです。
昼間は2~3時間おきの授乳。
パパ、無事帰還!!_e0006999_1427563.jpg

おきてるときは、ちゅぱちゅぱと、大きな音立ててげんこつしゃぶり。
修志コメント:美桜ちゃん、マイクしてるみたいーーー。笑
パパ、無事帰還!!_e0006999_14362257.jpg

話し掛けると、あ~、う~~とかわいい声でご機嫌におしゃべり。
そして、
パパ、無事帰還!!_e0006999_14373348.jpg

最近笑顔を見せてくれるように!
家族みんなでメロメロ~。
修志は過去記事によると、ファーストスマイル、11週に入ってからだったから、早い!!
二人目は何でも早いのかしら?
こんな感じで元気に育ってます。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-07-10 14:49 | 修志&美桜
<< いろいろお出かけ。 もうすぐパパが帰ってくる♪ >>