人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばあば、本当にありがとう!!
ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_15572278.jpg

このヨーグルト、おいしい!!(とくに左側の、くるみとコーヒーのヨーグルト!!)
マーケットで$1でセールしてました。おすすめ!!

ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_1559113.jpg

約2カ月、我が家に滞在して、たくさん助けてくれたばあばが、ついに昨日帰国してしまいました。涙
空港では、泣くまいと思っていたのに、涙涙。。。。
ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_15595278.jpg

ばあばの乗った飛行機が飛び立つまで、ガラスに張り付いて眺めていた子どもたち。
ばあばのために空港まで、お見送りに来てくれた
Lくん、Sくん、Hさん、本当にどうもありがとう!!
ばあばにバイバイ、とお別れのハグをするときはけろっとしてた修志。
ばあばが乗った飛行機が飛び立つまで、じっと眺めていて、
あとで寂しさがこみ上げてきたらしく、
「ばあばがいないとさみしい」と悲しそうな顔をしていました。
また会える日まで、がんばろうね!
ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_1655082.jpg

「ばあば、だいすき!ありがとう!!」

ばあばが帰ってしまう直前は、ミュージアムに行ったり、Mint(造幣局)に行ったり。
ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_16122336.jpg

Mintへは、家から近いので修志は自転車、私たちは歩きで行きました~♪
最近雨続きだったキャンベラ、修志は久しぶりの自転車喜んでました。
ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_1616131.jpg


ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_1617412.jpg

ばあばにいっつも抱っこしてもらっていた美桜。
ばあば、本当にありがとう!!_e0006999_16181526.jpg

ニコニコよく笑うようになってさらにかわいくなってきましたー。
最近は、ほとんど一晩中起きずに寝てます。
本当に親孝行な娘です。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-07-22 16:28 | 修志&美桜
<< 仲良し☆ いろいろお出かけ。 >>