人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良し☆
仲良し☆_e0006999_16262912.jpg

(いつものBar bar Masa(パパ美容室)が多忙のため、
超不器用なママに、前髪を無残に切られてしまった修志。苦笑)
修志は大きくなったら美桜ちゃんと結婚するーーー!!と言っています。
とっても仲良しの二人。
仲良し☆_e0006999_16293458.jpg

今月の13日に3ヶ月になる美桜。バンボデビューーー!
はまだ、首がすわってないのでもうちょっと先かな。(後ろからお兄ちゃんに支えてもらってます)
仲良し☆_e0006999_16343672.jpg

常に小さな妹を気にしてるおにいちゃん。
ばあばが帰ってから、ずいぶんいろいろ助けてくれてます。
仲良し☆_e0006999_16364722.jpg

美桜が家族に加わってから、忙しくなるぞーと思っていたけれど。。。。
本当に楽な赤ちゃん。
仲良し☆_e0006999_16435282.jpg

夜は夜通し寝て、6時半くらいにおきて、
おっぱいあげるとまた9時くらいまで寝てる朝も。そうすると、
朝の家事がぱぱっと済ませられて本当に助かります。
朝の家事が一段楽したころ、ご機嫌にお目覚め、
おっぱいを飲んでちょっと遊んで、また朝寝して。。。。
唯一ご機嫌が少し悪くなるのは夕方。(たそがれ泣き??)
それでも、泣き止まないと言うことは無く、抱っこやおっぱい、眠いなど、
その時々の欲求を満たしてあげるとまたご機嫌に。
パパにお風呂に入れてもらって、ママとの時間を少し過ごして
21時半に就寝。と言うルティーンです。
お出かけしててもいつも静か。
1人目も、もちろんかわいかったけど、2人目は楽でもっともっとかわいく感じます。
あともう一人くらいほしいけど。。。。
現実考えると男の子、女の子一ずつの2人で十分かなー。

仲良し☆_e0006999_19432973.jpg

週末はお友達のバースディパーティー、
今日はお友達家族とコストコ、ランチ、 National Arboretum のPod Playgroundへ。
仲良しのお友達とずっと一緒にすごせて修志もホント、、楽しそうでした♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-08-04 16:58 | 修志&美桜
<< お友達☆ ばあば、本当にありがとう!! >>