人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Before→After。
最近ずっと忙しく、帰りが遅いパパ、昨日はたーーっぷり家族サービスしてくれました!
朝は修志をつれてスタジオへ。どうしても壁等のペイントの仕上げをしたかったので
修志にもお手伝いしてもらったそう。
Before→After。_e0006999_1105439.jpg

修志はパパのお手伝いができて大喜びだし、私は美桜と家でゆっくり。
そのあとは、ずっと放置されてた修志のヘアカット。
**修正前**
Before→After。_e0006999_10274569.jpg

Before→After。_e0006999_10295130.jpg

**修正後**
Before→After。_e0006999_10305851.jpg

すっきり!!
↑髪を切ってもらってるときの修志の顔。。。。。
6ヶ月前のブログ写真でもまったく同じ顔!爆 ↓
Before→After。_e0006999_10332983.jpg

なんでだ???

その後修志のリクエストにより公園、家族みんなでコストコ、マーケット、
夕飯はニョッキとコンソメ野菜スープを作ってくれ、
修志と美桜と一緒に湯船につかりお風呂をしてくれ、修志を寝かしつけてくれました。
パーフェクトパパ!!どうもありがとう。
今週からもがんばれそうだわ。
Before→After。_e0006999_10403436.jpg

日本語幼稚園で、お知り合いになったお友達二人から、
たくさんの女の子服を美桜にいただいています。
そのうちの一人は妊婦さん。二人目は男の子だそうで、
ぜひ修志のお洋服をもらってもらおうと、今朝整理に励んでました。
出て来る出てくる。。。。。懐かしすぎるお洋服の数々。
Before→After。_e0006999_10422248.jpg

(ちょうど今の美桜と同じくらいのときの修志)
こーーーんなに修志、小さかったんだよねぇ。。。。
今では立派にお兄ちゃんしてて。。。。
お洋服を眺めながら思い出にふけった母でした・・・・・。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-08-12 11:01 | 修志&美桜
<< 祝☆3ヶ月。 お友達☆ >>