人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆3ヶ月。
昨日で美桜さん、めでたく3ヶ月を迎えましたーー♪
祝☆3ヶ月。_e0006999_115447.jpg

そんな3ヶ月記念日の昨日は、再びお友達のおうちへ!
左から3番目のベイビーMちゃんと、美王はなんとお誕生日が一緒、5月13日!!
Mちゃんママが、こんなケーキを作ってくれました☆
祝☆3ヶ月。_e0006999_118789.jpg

しっとりおいしいチーズケーキ♪二人の名前入りで愛がたっぷり。
(だめだめ母の私は、Mちゃんママが「今日で3ヶ月だからケーキ作ったよー」と言うまで
3ヶ月記念日だってこと、忘れてました。。。。汗 二人目って、こんなもん???笑)
上の写真の4人のベイビーさんたちは、ほとんど月齢が一緒。
(一番左のH君が、一番の兄さんです)
4人のベイビーのままたちが集うと、ホント話が尽きない。
食べながら飲みながら、はたまたオムツ替えながら授乳しながら、寝かしつけながら、
みんなでたくさんおしゃべり。
祝☆3ヶ月。_e0006999_11125350.jpg

あっという間にMちゃんのお兄ちゃんのお迎えの時間に。
祝☆3ヶ月。_e0006999_11142813.jpg

キャンベラでは超貴重な日本産の乾燥ごぼうミックス!
これ便利だよねーーー!
じいじ、ばあば、これどこかで見つけたら、今度荷物送るときに入れてください!
(キャンベラで手に入るのは、中国産の怪しい冷凍ごぼう。)
こんなに素敵なお土産までいただいて帰ってきましたーありがとう、Mちゃんママ!
早速今日の夜ご飯はきんぴらごぼうにするわよ!
祝☆3ヶ月。_e0006999_11181727.jpg

美桜は朝寝中。よーーーく寝てます。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-08-14 11:19 | 修志&美桜
<< 平和。。。。 Before→After。 >>