人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平和。。。。
昨日、今日と家篭り。
朝修志がパパとデイケアへいった後、(9時過ぎ)
少ししてからおねむになった美桜。
おっぱいして、バシネットへ。
平和。。。。_e0006999_11321194.jpg

洗濯×2して、干して、食器の片づけして、夕ご飯の下準備して、その合間に
朝のおやつ食べ食べ、日本のドラマ「Woman」と「ショムニ」見て。
まだ起きないので、掃除機をかけて、早めのお昼ご飯。
まだ部屋をのぞいても寝てます。(12時30現在)
3時間以上寝てるし。。。。昨日もまったく同じ感じで、
昨日は不動産屋にサインしに行く書類があったため、起こしちゃいました。

修志の時は、どうやって、1分でも長く寝かせるか、そればっかりだったのに。
置くとすぐ起きるから、ずーーーーーーっと抱っこしてて、
できることといえば、ネットか日本の両親に電話ばかりして、何も家事できなかった覚えが。
何度も言うけど、兄妹でも、こんなに違うもの????
平和。。。。_e0006999_11402513.jpg

(羽交い絞めにされてすごい顔してる・・・美桜。)
楽すぎる。。。。。。育休、万歳!
こんな平和な時間がずーーーっと続けばいいのになーー。
平和。。。。_e0006999_11443211.jpg

泣いてても、何しててもかわいいと感じる。2人目マジック。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-08-15 11:45 | 修志&美桜
<< 祝☆100日! 祝☆3ヶ月。 >>